☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
うっかり(;^_^A

昨日は、バタバタしていて、
すっかり忘れてました~(;^_^A

5日の昨日、
キラの、うちのコ記念日でしたぁ(;^_^A

「キラちゃん、
うちのコになってくれてありがとう♪」


「ママ、忘れてたでしゅね…」
PhotoGrid_1504659119593_convert_20170906095903.jpg

「ゴメンね(;^_^A」

可愛い?写真貼ってあげる(;^_^A
PhotoGrid_1504604696125_convert_20170906095845.jpg

歩いてるところと…、
横向きと…、
欠伸だけど…ね(;^_^A
姉さんふたりも今月…忘れないようにしないと(;^_^A


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、嬉しいことがありました(^-^;
掛かりつけの病院で、
開院記念のイベントとして、(毎年かは分かりませんが)
プロカメラマンによる写真撮影(院内)があるのですが、
昨年は定員オーバーで参加できずだったので…、
今年は優先的に参加できるようです(^-^;
昨日、お声をかけて頂き、4マルで参加することになりました(^-^;

考えてみたら…、
プロカメラマンに撮影していただくのは、
ランさん・キラちゃん・リョウくんは初めてです(;^_^A
大丈夫かな…(;^_^A
そして、我が家にとっても久しぶりの事(^-^;
レンくんとリン姉さんの2マル時代は、
ペット博で撮ってもらったり、
家にペット雑誌の取材がきて、
撮ってもらったりとありましたけど(^-^;

撮影会はランさんのうちのコ記念日(^-^;
これで忘れないね(^-^;













Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.