☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
雨止んだけど…


路面が濡れてるので、
お散歩はまだ行ってないです…。




昨夜、
姉さんがボッーと見てたので、
撮ってみました(;^_^A
リンちゃん、どしたの?
PhotoGrid_1504137537045_convert_20170831094926.jpg

数分前まで、熟睡だったけど、
起きちゃったのね(;^_^A

原因は…、

キラちゃんとリョウくんのバトル(;'∀')
一カ所でやってくれれば良いんだけど…、

PhotoGrid_1504098048903_convert_20170831094907.jpg

走り回るからね…(;^_^A

うるさかったようです(;^_^A













暑さも一段落!?

リン地方…、
明日から、涼しいようです(;^_^A

でも、
今朝も暑くてムシムシ(;'∀')
午後は土砂降りでした(^-^;

そんな今日も、
元気にママ散歩です(;^_^A

キラちゃんとリョウくん☆
SANY2672_convert_20170830164523.jpg

暑いね…。
SANY2677_convert_20170830164538.jpg

ランさん☆
SANY2678_convert_20170830164554.jpg

やっとこさ到着(;^_^A
SANY2679_convert_20170830164611.jpg


リン姉さん、
今朝の抱っこ散歩は止めておきました💦

いつもご心配おかけしております…。

リンちゃん、
今朝は穏やかに起床、
朝ごはんも完食して、
咳をすることなく、
寝んねの一日でした。
寝起きに、少し咳き込んでましたが…。

寝起きの姉さん(;^_^A
リンちゃん、おはよ♪
夕方だけどね(;^_^A
PhotoGrid_1504079001418_convert_20170830164654.jpg

明日の様子で、
カイカイの部分シャンプーをする予定です…。




☆おまけ☆
昨夜のキラちゃん(;^_^A
熟睡です(;^_^A
PhotoGrid_1504078544217_convert_20170830164638.jpg









お庭遊びも楽しいね♪

今朝は、ムシムシ…、
暑い朝です…。


お庭で楽しそうに遊んでますよ(^-^;
SANY2665_convert_20170829180014.jpg

ランさんは…、
こんな感じですけどね(;^_^A
SANY2666_convert_20170829180031.jpg

姉さん…、
吠えすぎて抱っこされてます(;^_^A
SANY2664_convert_20170829175958.jpg

リョウくん、
お隣のワンちゃんとご挨拶(;^_^A
SANY2661_convert_20170829175925.jpg

ヤングはずーと動いてる(;^_^A
SANY2662_convert_20170829175943.jpg

キラちゃんとリョウくんは、
寝室でも大騒ぎ(;'∀')
(暗くて分かりづらいですが)
寝んね前の大暴れ(;'∀')
PhotoGrid_1503962288223_convert_20170829181324.jpg


そんなキラちゃんのお昼寝中はこんな感じ(;'∀')
凄いお顔だね(;'∀')
PhotoGrid_1503996600090_convert_20170829180054.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リンちゃん…、
今日は咳き込むことが多かったかな…。
ちょっと心配です…。








今日のお散歩♪

おはようございますヽ(^o^)丿

今日は…湿度が低いのか…心地よい朝です(^-^;

今朝のお散歩(^-^;

パパ散歩のキラちゃんとリョウくん(;^_^A
一緒に行ってます(;^_^A

ふたりとも…、
SANY2638_convert_20170828083828.jpg
楽しそう♪
SANY2639_convert_20170828083844.jpg

ママ散歩のランさん(;^_^A
お顔撮れず…(;^_^A
SANY2637_convert_20170828083808.jpg

そして、
リン姉さん♪
ハーネスとリードをして抱っこ散歩(;^_^A
数歩…歩いたようです(^-^;
SANY2640_convert_20170828083902.jpg

良いお顔してますよ💛
「リンちゃん、嬉しいね♪」
SANY2636_convert_20170828083750.jpg




今日もノンビリな我が家です(;^_^A









リンちゃんのお仕事(;^_^A

心臓の悪いリンちゃん、
ゆっくりノンビリが、リンのお仕事。

いっぱいネンネして、
心臓に負担がかからないようにしようね☆
SANY2599_convert_20170827095127.jpg

調子の良い日はお庭で気分転換☆
SANY2568_convert_20170827101616.jpg

明日明後日は、パパさんがお休みなので、
抱っこ散歩連れて行ってくれるようです(;^_^A
暑くないと良いけどね(;^_^A

☆ネムネム☆
奥にはキラちゃん(^-^;







☆おまけ☆
この仔は…(;'∀')
お洋服は着る物ですよ(;'∀')











爪切り(^-^;

今月のトリミングキャンセルとなったリン姉さん(;^_^A
爪がかなり伸びていたので、
夕方、病院へ行ってきました(^-^;
自分でやってみようと…、
YouTubeで観たり、ストローで練習してみたり…(;'∀')
でも、やっぱり怖くてできなかった(;^_^A


PhotoGrid_1503738852522_convert_20170826202619.jpg

心音は変わりなく…、
皮膚の状態も診てもらって・・。
ついでにお耳もキレイにしてもらってきました(^-^;


帰宅して、
頑張ったリン姉さんと、
お留守番してたランさん・キラちゃん・リョウくん(;^_^A
全員でオヤツ待ち(;^_^A
PhotoGrid_1503745428134_convert_20170826202639.jpg



今日も1日穏やかに過ごせましたぁ(´▽`)





いつも通りヽ(^o^)丿

本日も…、
早朝から暑い(;'∀')

こう暑いと…、
お散歩も考えちゃうね…。

でも…、
出発~(;^_^A

元気いっぱいのキラちゃんとリョウくん(^-^;
SANY2586_convert_20170825093529.jpg

頑固なランさん(;'∀')
SANY2591_convert_20170825093549.jpg

続けて行くので、
ランさんが立ち止まると、
汗が…(;^_^A

リン姉さんの抱っこ散歩は、
気温が高い今週は止めてます…。
今日は、お庭も出ず…。



その後、
一段落したら、
キラちゃんのシャンプーしました(^-^;
姉さん達とリョウくんは、アンヨとお尻のみ(^-^;
PhotoGrid_1503620426608_convert_20170825093614.jpg




今日も平穏に過ごせますように♪








ボサボサリンちゃん(;^_^A

今月のトリミング…、
大事をとって、キャンセルとなった、
リン姉さん(;^_^A

結構ボサボサ(;^_^A
PhotoGrid_1503532380490_convert_20170824112247.jpg

でも、
それも可愛かったり(;^_^A
PhotoGrid_1503540858762_convert_20170824112302.jpg

最近…、
またトイレで寛ぐようになったので…、
ちょっと心配だけど…。
SANY2584_convert_20170824112228.jpg

咳は落ち着いてます…。

来月は、1番にトリミング予定。
悪化せず過ごせるといいな…。


朝のうち、
みんなにも付き合ってもらって、
お庭でリフレッシュ(;^_^A
SANY2580_convert_20170824112212.jpg

SANY2578_convert_20170824112156.jpg

ランさんは、オヤツで連れ出しました~(;^_^A
SANY2577_convert_20170824112139.jpg





今日も1日穏やかに過ごせますように…。










青空ヽ(^o^)丿

8月も終わりだと言うのに…
関東地方…やっと…、
夏らしくなってきました(;'∀')

暑い…(;'∀')

2階から富士山が見えるので、
撮ろうと思ったら…、
今日は見えず(^-^;

キレイな空を撮ってみました(^-^;
SANY2562_convert_20170823084021.jpg


今朝もお散歩頑張りましたぁ♪
キラちゃんとリョウくんだけですが(;^_^A
SANY2559_convert_20170823083943.jpg

SANY2560_convert_20170823084003.jpg


リン姉さんの膿皮症、
良くなったり悪くなったり、
姉さんの体調を見ながら…、
頻繁にシャンプーするわけにもいかず…。

でもあまりにも酷いので、
昨日の夕方、部分シャンプーしました。
ランさんも股の内側に1カ所発見したので、
ランさんもね(^-^;

PhotoGrid_1503443886659_convert_20170823084043.jpg



リンちゃん、
今週、気管拡張剤を飲み終えるので、
通院の予定でしたが…、
昨日、追加でお薬だけ頂けました(;^_^A
診察しなくていいのかな?とも思ったけど…。
体調が変わりないなら、暑い中無理しなくても良いそうです(^-^;










リョウくん、トリミング(^-^;

チャリで、
頑張りましたぁ(;^_^A

今日は立っちが多く…、
危ないので、メッシュ閉めて(;^_^A
ランさんの写真ポイントです(^-^;
閉めたら、大人しくお座りしてます(;^_^A

PhotoGrid_1503363102390_convert_20170822133456.jpg

暑かったので…、
帰宅せず近くのコーヒーショップへ(^-^;

トリミング終了したら、、
連絡頂いて、お迎えです、

11時頃、連絡があって、
半過ぎには帰宅出来ました。

暑い中、頑張ったねヽ(^o^)丿
SANY2557_convert_20170822133526.jpg


私も…バテました…。
頭痛が…(;'∀')




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のお写真、
キラちゃんでしたぁ(^-^;
アップじゃ見分けがつかないよね(^-^;
チビ秀ちゃんママ、ありがと(^-^;
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.