# ☆ランさんとキラちゃん☆


暑かった昨日と、
過ごしやすい本日。
ランさんとキラちゃんのトリミングでした(^-^;

昨日は、ランさん💛

肝臓の再検査。
数値は高いまま…。
お薬継続となりました💦
フードを変えてみるのも手だと…。
サンプルを貰いました。
帰宅してから1㌔注文。
PhotoGrid_1494226737879_convert_20170509163004.jpg

お口が荒れてしまって…、
抗生物質の注射も。

頑張ったランさんですヽ(^o^)丿

帰宅途中の信号待ち('◇')ゞ
暑いね…。
PhotoGrid_1494226779997_convert_20170509162918.jpg

帰宅後にも1枚(^-^;
SANY1538_convert_20170509162720.jpg

昨日は、あまりの暑さに、
ランさんを預けた後、帰宅せず、
(暑くなってきた今月から、予約時間を9時~12時に変更(^-^;
先月までは、11時半~16時でした(^-^;
涼しくなるまで、午前中予約にしようかと(^-^; )


病院近くのカフェでモーニング(^-^;

ホットドッグ&ゆで卵、アイスコーヒー(^-^;
SANY1537_convert_20170509162625.jpg

美味しく頂きました(^-^;



そして、今日はキラちゃん💛

今日は、買い物があったので、
カフェには寄らず、
一度帰宅しました(^-^;

自分の番だと悟り、
自らバッグIN('◇')ゞ
PhotoGrid_1494312012277_convert_20170509163318.jpg

チャリも大人しく乗ってくれれば良いんだけどね(;'∀')

おしっこ・飲水の回数が多く…、
気になってて…。
一度、尿検査してみましょうと…。

専用の容器があるのかな?

来週も行くので、聞いてみようと思います。

帰宅後の1枚(^-^;
SANY1546_convert_20170509163103.jpg



来週は、リン姉さんとリョウくんです(^-^;



おまけ(^-^;
今朝のお散歩前の仔共たち💛
SANY1540_convert_20170509163202.jpg

6時過ぎには、2本終えました~(^-^;






 | ホーム |