☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
パパ散歩&ママ散歩(^-^;

良いお天気が続いてます

本日は、北風が強く寒かったです(^-^;


今日もご近所のお散歩です(^-^;
4マルで行くと、ワンコラの大合唱なので、
別々に行きました~ヽ(^o^)丿

パパ散歩は、
キラちゃんとリョウくんですヽ(^o^)丿
お散歩写真は無いのですが、
帰宅した所を撮影できました(^-^;

「おかえり~ヽ(^o^)丿」
SANY0191_convert_20161230194333.jpg
帰ってくる頃、外で待っておりました(^-^;


続いてママ散歩の、リン姉さんとランさんヽ(^o^)丿
風が強いので、大変ゆっくりなお散歩となりました(;'∀')
SANY0193_convert_20161230194359.jpg

ランさん、動かない(;'∀')
SANY0194_convert_20161230194420.jpg


そして、
シャンプー&肛門絞り(^-^;

リン姉さんと、
SANY0196_convert_20161230194537.jpg

ランさん。
SANY0195_convert_20161230194511.jpg


キラちゃんとリョウくんは、
アンヨとおチリを洗って、肛門絞りです(^-^;

何だか、とっても疲れてしまいました(^-^;


明日も忙しいな(;'∀')








お庭掃除ヽ(^o^)丿
高圧洗浄機を購入して、
本日は、お庭&バルコニー掃除(byパパ)(^-^;


お掃除前に、みんなでお庭遊びヽ(^o^)丿
SANY0154_convert_20161229202452.jpg


みんな興味津々ですな(^-^;
ランさんは別ですが('◇')ゞ
SANY0175_convert_20161229202733.jpg


ランさんはいつものスタイルです(^-^;
連れ出してもここに戻ってきます(;'∀')
「ランちゃん、起きてますか~(^-^;」
SANY0156_convert_20161229202518.jpg


リョウくん、初めて見るモノは、
何であれビビります(;'∀')
キラちゃんも…かなりビビってる⁉(^-^;
SANY0168_convert_20161229202608.jpg

リン姉さんも元気ですヽ(^o^)丿
SANY0164_convert_20161229202543.jpg

リン姉さんVSキラちゃん&リョウくん(^-^;
SANY0173_convert_20161229202707.jpg

リン姉さんVSリョウくん(^-^;
SANY0172_convert_20161229202642.jpg

何でかは謎ですが(^-^;
キラちゃんとリョウくんが気に入らなかったようです(;'∀')


お掃除開始で、お部屋へ(^-^;
窓越しはポカポカですヽ(^o^)丿
奥の暗い部分にリョウくんが居ますよ(^-^;
SANY0176_convert_20161229202759.jpg



おまけ(^-^;
リョウくんのオヤツに群がってます(^-^;
ちなみにお姉ちゃん達は、食べ終わってます(;'∀')
SANY0179_convert_20161229202822.jpg



さぁ、明日も頑張るぞ~('◇')ゞ





暇だね('◇')ゞ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
昨夜のラストのスマスマ…、泣いてしまいました…。
5人揃った姿が見れないのは、寂しいですね…。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

今日は雨です('◇')ゞ
お散歩中止(^-^;

みんなでダラダラ(;'∀')
SANY0140_convert_20161227095910.jpg

しばらくして、

「ママ、遊びましゅか?」
SANY0142_convert_20161227095945.jpg
リョウくん、いつの間にか、服脱いでるし('◇')ゞ

キラちゃんが、ボールを持ってきました('◇')ゞ
SANY0143_convert_20161227100620.jpg

良かったら、動画も(^-^;
※ランさんがワンコラしてるので、ご注意ください(^-^;








下の仔が騒いでいても、
リン姉さんは、こんな感じ(^-^;
SANY0147_convert_20161227100012.jpg

リョウくん侵入で、起きちゃいました(^-^;
SANY0149_convert_20161227100040.jpg


現在のリン地方…土砂降りです


今朝の我が家は、4時起きでした(^-^;
(パパの出勤時間に合わせて)

とっても眠いですぅ('◇')ゞ




クリスマスプレゼントヽ(^o^)丿

クリスマスも終わり、
あと数日で年明けですね(^-^;

1年、あっと言う間です('◇')ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

福袋のこの時期(^-^;
購入したことのある、クークチュール、ペットパラダイス…、
発売日はチェック済でしたが…、
4マル分となると2万越えです(;'∀')
今、一番欲しい、
暖かい上着ジャケットブルゾン(^-^;
が、入っていればいいけど…。

なので、福袋は諦め(^-^;

idogさんで、4マル色違い購入ヽ(^o^)丿
初iめてのお店です(^-^;、リーズナブルな価格でしたヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1482668692328_convert_20161226102752.png

こちらのサイズ表だと、
リン姉さんがL、他3マルはMです(^-^;
いつも、リンを、ピンクや赤にしていましたが、
今回はあえて、グレーにしてみました(^-^;

こんな感じですヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1482668511710_convert_20161226102724.png

ランさん、キラちゃん、リョウくんは、
同じMでも体系が違うので、
ランさんはピチピチまではいかないけどピッタリ('◇')ゞ
リョウくんは、少し大きいかなって感じ(^-^;
キラちゃんにはジャストサイズでしたヽ(^o^)丿

フワフワモコモコで、とっても暖かそうヽ(^o^)丿

イブに注文してクリスマスの昨日届きましたヽ(^o^)丿

そして、
早速今日のママ散歩に着てみましたぁヽ(^o^)丿
SANY0139_convert_20161226102651.jpg

SANY0137_convert_20161226102623.jpg

寒かったので、大活躍です(^_-)-☆

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おまけ(^-^;
昨夜のキラちゃんです('◇')ゞ
PhotoGrid_1482711692351_convert_20161226102818.png








素敵なイヴをヽ(^o^)丿

クリスマスイヴですが、
いつも通りの我が家です(^-^;

今朝のママ散歩は…

キラちゃんと、
SANY0124_convert_20161224140824.jpg

リョウくんは、
SANY0135_convert_20161224141010.jpg

単独で行ってきました~(^-^;

リン姉さんとランさんは、一緒ですヽ(^o^)丿
SANY0129_convert_20161224140846.jpg

お散歩後半のランさん(;'∀')
SANY0130_convert_20161224140909.jpg

その度に歩みを止められるリン姉さん('◇')ゞ
ランを見てます(^-^;
SANY0132_convert_20161224140934.jpg

出だしは好調なんだけどね(^-^;



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

素敵なイヴをヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1482555416317_convert_20161224141051.png

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。






お庭へGOヽ(^o^)丿

昨夜は、嵐のようでしたが、
今日は、快晴
朝から暖かいですヽ(^o^)丿

道路が乾いてないのもあって('◇')ゞ
お庭で、タップリ遊びました(^-^;

お写真貼っていきまーす(^-^;

キラちゃんとリョウくんヽ(^o^)丿
気づくと近くに居ますよ(^-^;

お隣さんを覗いてます(;'∀')
SANY0090_convert_20161223111557.jpg

SANY0104_convert_20161223111741.jpg

SANY0101_convert_20161223111644.jpg

SANY0115_convert_20161223111900.jpg

笑顔が欲しかったけど…、残念('◇')ゞ
SANY0123_convert_20161223111924.jpg

SANY0120_convert_20161223112401.jpg

リン姉さんもやっと出てきて(^-^;
奥にはまだ、ランさんが(;'∀')
SANY0112_convert_20161223112501.jpg

妹や(^_-)-☆
SANY0089_convert_20161223112437.jpg

弟と(^_-)-☆
SANY0087_convert_20161223111537.jpg

ランさんは、抱っこで連行(^-^;
SANY0099_convert_20161223111623.jpg

下すと定位置に(^-^;
SANY0108_convert_20161223111835.jpg


タップリ、お外の空気を吸ったあとは、
みんなで日向ぼっこ(´∀`*)ウフフ
PhotoGrid_1482456062386_convert_20161223111958.png









ママ散歩とシャンプーヽ(^o^)丿

今日も良いお天気です

明日は、用事で出かけるので(^-^;

お散歩に行けません('◇')ゞ

本日は、長めのコースで行ってきましたヽ(^o^)丿


キラちゃんとリョウくん
SANY0070_convert_20161221112000.jpg


いつもは忙しないお散歩ですが(;'∀')
SANY0069_convert_20161221111936.jpg


今日はノンビリとね(^-^;
SANY0072_convert_20161221112023.jpg

草むらに夢中です(;'∀')
SANY0074_convert_20161221112047.jpg


リン姉さんとランさん
SANY0082_convert_20161221112223.jpg


いつもノンビリですが('◇')ゞ
SANY0078_convert_20161221112111.jpg


長めのコースなので、
SANY0079_convert_20161221112134.jpg


アンヨを痛めないように気を付けてね(^-^;
SANY0081_convert_20161221112156.jpg



帰宅してから、
リン姉さんとランさんは、尻・足シャン(^-^;

ヤングチームは、
シャンプーしました(^-^;

キラちゃん
SANY0085_convert_20161221112350.jpg

リョウくん
SANY0083_convert_20161221112247.jpg


ママは腰が…壊れました(;'∀')


近いうちに、リン姉さんとランさんもシャンプーです('◇')ゞ






ぼくのおさんぽヽ(^o^)丿

今日も晴れて気持ちの良い朝
暖かくなるようですヽ(^o^)丿

今朝のお散歩は、
キラちゃんとリョウくんは別々で、
リン姉さんとランさんはいつも通り(^-^;
計3本です(;'∀')

トップは、キラちゃんヽ(^o^)丿
SANY0036_convert_20161219103819.jpg

「今日は、お利口さんだったねヽ(^o^)丿」
拾い食いは、あまりなかったような…(^-^;
SANY0038_convert_20161219103845.jpg

続いて…、

「キラお姉ちゃんと一緒じゃないと…、ぼくは最後なんでしゅよ…。」
SANY0048_convert_20161219103937.jpg

「リョウくん、キラちゃんと待っててね(^-^;」
SANY0044_convert_20161219103914.jpg

「リンちゃん、ランちゃん、行きましょ~ヽ(^o^)丿」
SANY0050_convert_20161219104040.jpg
テンション低いおふたりですが(;'∀')

ご近所の芝生のお庭ですヽ(^o^)丿
いつもは入りたがるけど…、今日はスルー(^-^;
SANY0051_convert_20161219104101.jpg

ラストは、リョウくんヽ(^o^)丿
SANY0060_convert_20161219104124.jpg

ひとりのお散歩は不安なのか?ママ確認が多くなります(^-^;
SANY0061_convert_20161219104153.jpg

お見せできませんが(^-^;
私も笑顔で返してますよ~(^-^;
SANY0062_convert_20161219104309.jpg

ちょこっとですが、動画も(^-^;




お散歩終わりました~ヽ(^o^)丿
みなさん、眠そうですが(^-^;
SANY0066_convert_20161219104331.jpg


ひと休みしたら、
足シャンします(^-^;
お散歩後は、一応アンヨ拭いてからお部屋に入ってますが(^-^;








みんなでお散歩ヽ(^o^)丿
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日は…、
朝から調子悪くて(片頭痛)、
夜の更新です('◇')ゞ
コメント返信も遅くなってしまいました…。

本日のお散歩は、
パパが帰宅してから、
いつものコースのお散歩へ(^-^;
パパさん、仕事でした(^-^;

若手は、ママが担当です(^-^;
SANY0029_convert_20161217213420.jpg

お姉ちゃん待ち(^-^;
SANY0034_convert_20161217213507.jpg

シニアのお姉ちゃん達はパパの担当(^-^;
SANY0030_convert_20161217213445.jpg

いつものママ散歩では、スローなのに(;'∀')
今日は何だか楽しそうに歩いてた(;'∀')
SANY0035_convert_20161217213532.jpg

勢揃いの写真はありません(;'∀')

暖かい1日でしたねヽ(^o^)丿


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日は、モノトーンで決めてみました(^-^;
PhotoGrid_1481976964808_convert_20161217213717.jpg

この時間は、おネムです('◇')ゞ
PhotoGrid_1481889395439_convert_20161217213650.jpg





ランさん、病院。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


1ヶ月分頂いたお薬を、
飲み切る前に再検査と言われていたので、
(あと残り3日分)
本日、検査に行ってきました。


朝ごはん食べて熟睡しているランさんヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1481855382565_convert_20161216114236.jpg

起きていただいて('◇')ゞ

毛布巻いて出発ですヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1481855477077_convert_20161216114315.jpg


検査が終わり、
帰り支度して結果を待ってます(^-^;
PhotoGrid_1481855456741_convert_20161216114257.jpg


超音波と血液検査。
赤字は先月の数値。
PhotoGrid_1481855354829_convert_20161216114214.jpg
ALPはまだ高いけど…先月と比べると下がってます。
GPTは正常値に。
GPT・GGTは先月検査してませんが、念の為…、正常値です。


超音波の写真も、
胆嚢は先月よりキレイになってました。

お薬が効いてくれてるようですヽ(^o^)丿

後、1ヶ月お薬飲んで、終了となりましたヽ(^o^)丿
次の検査は、春の健診の時でOKヽ(^o^)丿
大事に至らなくて良かった~ヽ(^o^)丿


バッグinして、
お薬・お会計待ち(^-^;
PhotoGrid_1481855520857_convert_20161216114339.jpg
「ランちゃん、頑張ったね~」


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


リン姉さん、ランさん、キラちゃん、リョウくん、
みんなに、
何事も無ければ、今年の通院は終了ですヽ(^o^)丿

31日の午前中まで診療してるので、
安心(^-^;
明けは4日からですヽ(^o^)丿









Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.