☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ロング留守番💦

昨日は、
久々に1日お留守番だった4姉弟(^-^;

みんな、良い子にしてた様子ヽ(^o^)丿
熟睡できないみたいで、
帰宅して落ち着いたら、
みんな安心したようですヽ(^o^)丿

PhotoGrid_1477742143897_convert_20161030121434.jpg


昨日は、
実家に用事がありまして…、
リヨウの術後にと思ったのですが、
1ヶ月近く先になってしまうので、
思い切って行ってきました(^-^;

色々事情がありまして…、4姉弟を連れて行けません💦
また、それはいつかお話できたらと思います(^-^;


同じ都内なのに…、
遠い実家(;'∀')
車だと渋滞していたら2時間近く、
かかります('◇')ゞ

PhotoGrid_1477741844795_convert_20161030121417.jpg

向かって右の2枚は首都高から撮影(^-^;
実家最寄りインターから少し走った感じ(^-^;
左は、自宅最寄りのインターを下りたところ(^-^;
風景が、ガラッと変わってますね(^-^;



みんな頑張りました~ヽ(^o^)丿
SANY9518_convert_20161030121352.jpg


月の最終日は、
フィラリア投薬、忘れないようにしなくちゃ(^-^;



日課(^-^;

今日は、
寒い朝です

お昼から、
雨予報なので、
朝のうちにママ散歩へGO

デジカメを忘れてしまい、
キラちゃんとリヨウくんは、
玄関でパチリ(;'∀')
SANY9512_convert_20161028101948.jpg

続けて、
リン姉さんとランさんもGO
SANY9517_convert_20161028102006.jpg


毎日の日課は、
パパさん待ちですヽ(^o^)丿
仕事帰り、家の近くになると、
TELがあるのですが。

TEL前です('◇')ゞ
落ち着きがなくなってきます('◇')ゞ
PhotoGrid_1477565936810_convert_20161028102146.jpg

TEL後、
鍵を開けに行きます(^-^;
玄関側から撮影(^-^;
SANY9506_convert_20161028101900.jpg

スタンバイOK(;'∀')
SANY9508_convert_20161028101919.jpg

パパさんが、帰宅しました(^-^;
音量注意です('◇')ゞ




吠えているのは、リン姉さんとランさん(^-^;
キラちゃんとリヨウくんは吠えませんヽ(^o^)丿



数時間後は…、
こんな感じですけどね(^-^;
PhotoGrid_1477617090856_convert_20161028102222.jpg






ポカポカ陽気ヽ(^o^)丿

本日、パパさんお休みです(^◇^)
なので、
公園散歩(所沢航空公園)へ行ってきましたぁ~♪
平日なのに、
ドックラン混んでまして、
今日はスルーです(^-^;

陽が当たると暑いくらい(^-^;
SANY9477_convert_20161026124434.jpg

SANY9494_convert_20161026124630.jpg

日陰は心地よかったです(^-^;
SANY9493_convert_20161026124613.jpg

途中トイレに(^-^;
戻ってくると、みんな笑顔で迎えてくれましたぁ💛
「カワユス(´∀`*)ウフフ」
SANY9482_convert_20161026124531.jpg

リン姉さんは、
途中抱っこ散歩です(^◇^)
SANY9486_convert_20161026124555.jpg
園内は距離があるから、
アンヨ痛めないようにね(^◇^)



午後は、
ノンビリですヽ(^o^)丿


おまけ(^-^;

今朝、
パパが起床する前の4姉弟(^_-)-☆

リン姉さんとキラちゃんは、
2階の物音を逃すまいと集中しています(^-^;
リヨウくんは何となくフラフラと(^-^;
ランさんは、ママにオモチャを取られまいと
テーブルの下に(^-^;
PhotoGrid_1477432056244_convert_20161026124653.jpg

しばらくして、

みんな諦めても、
キラちゃんは粘ってます(^-^;
PhotoGrid_1477432469502_convert_20161026124713.jpg





一日の終わりは?(^-^;

昨日は、
気温が低く寒かったですね。
あまりの寒さに、
この秋、初の暖房(エアコン)を付けました(^-^;

ママ散歩も、
行ってきましたぁヽ(^o^)丿

キラ&リヨウ
SANY9464_convert_20161023095746.jpg

リン&ラン
SANY9468_convert_20161023095807.jpg

寒くても、
元気な4マルです(^-^;


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


夜ごはんが終わると
みんな一眠り

起きちゃいましたが(;'∀')
20161022_214154_convert_20161023095832.jpg

少しして、
キラちゃんとリヨウくん、
元気復活(;'∀')

※動画タイトルが逆になってしまいました~(;'∀')
こちらが服嫌い('◇')ゞ




PhotoGrid_1477140315301_convert_20161023095851.jpg


キラ&リヨウ(;'∀')




1日の終わりは、
いつもこ~んな感じ(;'∀')
一度起きてしまうと、
後は、
寝室で寝んねするまで
遊んでるキラちゃんとリヨウくん(^-^;

リン姉さんとランさんは、
熟睡してるので、
起こして連れて行きまーす(^-^;

昨日も何事もなく、
一日が終わりました~ヽ(^o^)丿






ひとりっこ気分♪

本日のママ散歩は、
単独散歩(^◇^)

まず、
キラちゃんからヽ(^o^)丿

単独だと…、
拾い食いが目立ちます(;'∀')
下ばかり向いてる




リヨウが一緒だと、
違います(^-^;
昨日のママ散歩





次にリヨウくんヽ(^o^)丿
動画は撮り忘れました(^-^;

写真は撮りました~(^-^;
PhotoGrid_1477009200599_convert_20161021093347.jpg

キラちゃんとリヨウくんは、
ちょっと長めのパパ散歩コースで(^◇^)


そして、
朝ごはんの後に、
リン姉さんヽ(^o^)丿



まだ、
短いコースです(^-^;


最後に、
ランさんヽ(^o^)丿



ずっと、
リン姉さんのお付き合いで、
短いコースのお散歩でしたが、
今日は、
久しぶりのママ散歩コース(^◇^)

PhotoGrid_1477009274295_convert_20161021093412.jpg


みんなそれぞれ楽しめたかな⁉(^◇^)
ひとりっこ気分もたまにはいいよね('◇')ゞ

ママは…疲れたけどね(;'∀')








お庭散策ヽ(^o^)丿

今日は、
気持ちの良い晴れ
秋の空、とってもキレイ~(^◇^)
SANY9435_convert_20161018104614.jpg

まず、
お庭に出る前は、
掃き掃除(^-^;
落ちてるモノを口にしてしまうので…。
特にキラちゃん(;'∀')

窓を開けて、
お庭に飛び出すのは、
決まって、リン姉さんとキラちゃん(^-^;
ランさんは…、
ご存知かと思いますが、
苦手なお庭(^-^;
リヨウくんも…、
何故か自分では出ません(^-^;
なので、ランさんとリヨウくんは、
抱っこでお庭へ(^-^;

出ちゃえば、
へっちゃらなリヨウくんです(^-^;
SANY9442_convert_20161018104637.jpg

SANY9443_convert_20161018104657.jpg


動画も撮ってみました~(^-^;







PhotoGrid_1476751126567_convert_20161018104547.jpg


みんながお家に入った後は、
リヨウくんのチッコを水で流して終了です(^-^;






今日も公園(^◇^)

お散歩に快適な季節になりましたねヽ(^o^)丿
本日も公園散歩ですヽ(^o^)丿

秋留台公園(^◇^)

落ち葉がいっぱい(^_-)-☆

SANY9422_convert_20161015195932.jpg

SANY9424_convert_20161015195953.jpg

動画
歩いてるだけですが(^-^;



リン姉さんは、
数分抱っこ散歩(^-^;
SANY9427_convert_20161015200014.jpg

その間のランさん・キラちゃん・リヨウくん(^-^;
SANY9428_convert_20161015200034.jpg


ここの公園では、
いつもバラ園で集合写真を撮ってましたが、
今日は、
キラちゃんとリヨウくんのみ(^-^;
SANY9433_convert_20161015200053.jpg

歩みの遅い、
リン姉さんとランさんは、
バラ園の入り口で、
親子連れの方に遊んでもらってまして、
中々到着せず(^-^;
バラ園で、イベントがあり、お客さんが沢山いました~(^-^;

待ってる間、
バラを撮影してみました(^-^;
PhotoGrid_1476528195349_convert_20161015200124.jpg


2日続けてのお出かけ、
みんな楽しそうで良かったヽ(^o^)丿


おまけ
まったり4姉弟(^-^;
PhotoGrid_1476356965916_convert_20161015200157.jpg







ドッグラン(^◇^)

今日のお散歩は、
所沢航空記念公園へ行ってきましたヽ(^o^)丿

平日なので、
空いてるドッグランヽ(^o^)丿
SANY9404_convert_20161014123646.jpg

我が家の他に、
2ワンコちゃん(^◇^)
SANY9410_convert_20161014123712.jpg
映っているのはパパです(^-^;

リヨウくんは楽しそうに遊んでましたぁ(^◇^)
短いですが、
動画撮ったので、
見てやって下さい(^-^;
3本ともリンが吠えてるので、
音量注意してください(^-^;












ドッグランで遊んだあと、園内半周(^-^;
リン、無理は禁物なので。

SANY9413_convert_20161014123754.jpg

SANY9412_convert_20161014123732.jpg


帰りの車内で(^◇^)
SANY9418_convert_20161014123857.jpg


この後、
動物病院に寄り、
リヨウの去勢手術の相談、予約を
してきました('◇')ゞ

来月7日、
リヨウのトリミングの日に血液検査。
1週間後の14日、手術になります。
(1泊入院)
その時に、
上の牙の乳歯が2本、
まだ残ってるので、抜歯します。
全部で、
30分前後の手術だそうです。


ずっと、
気になっていたので、
日にちを決めて、
ホッとしていますヽ(^o^)丿

間際になれば、
ドキドキすると思いますが…。










晴天(^◇^)
今日は、
晴れて気持ちの良い朝です

洗濯・布団干し日和

でも、
ママ散歩は、
キラちゃんとリヨウくんだけ(^-^;

元気に出発(^◇^)
SANY9374_convert_20161012095101.jpg

リン姉さんとランさんは、
今日は行きたくないようで、
動かず('◇')ゞ
SANY9377_convert_20161012095123.jpg

まぁ…、
こんな日も、
あるよね(;'∀')


そんなリン姉さん、
昨日はトリミングでしたヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1476179836519_convert_20161012095147.jpg

サッパリスッキリ(^◇^)
今月のトリミング、
全員終了です(^-^;

トリミング前の診察で、
リンは特に念入りに診ていただいています。
心臓も・乳腺腫瘍も悪化しておらず。
アンヨも膿皮症も落ち着いております。


このまま、
病状が落ち着いててくれると、
いいな。


先生に、
リヨウの去勢手術の相談をしようと、
思ってたけど、
預ける時は、リンの病気のお話で、
すっかり忘れて帰宅(^-^;
じゃあ、お迎え時にと…、
でも、混んでいて先生に会えず…。

日を改めて、
リヨウを連れて、
相談に行ってきます(^-^;
早く、日にちを決めなくちゃ…。








秋冬のお洋服(^◇^)
涼しい朝です(^◇^)
ママ散歩も快適に行ってきましたぁヽ(^o^)丿

キラちゃんとリヨウくん(^_-)-☆
今朝は横から撮影してみた(^-^;
SANY9355_convert_20161010101009.jpg

帰宅して、
玄関で揃ってカメラ目線(´∀`*)
真顔だけど(^-^;
SANY9359_convert_20161010101027.jpg

リン姉さんとランさん(^_-)-☆
まだショートコース(^-^;
まだアンヨが心配で(;'∀')
ノンビリ楽しんでますよ(^◇^)
SANY9360_convert_20161010101046.jpg

お散歩途中でカメラ目線をくれました(´∀`*)
SANY9367_convert_20161010101105.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お題の、
お洋服は、
リヨウくんのモノ(^◇^)
秋から冬にかけて、
あまり着れるモノがないので(^-^;

試着してみました(^-^;

何故か⁉リン姉さんの元へ行きます(;'∀')
寝ていたリンちゃん起きちゃいました~(^-^;
リンちゃん寝起きでボーっとしてたので、
リヨウくん、怒られずにすみました(^-^;

PhotoGrid_1476061092972_convert_20161010101132.jpg

ピンクはキラちゃん(^◇^)
リン姉さんとランさんは今回は買わず(;'∀')
沢山持ってるしね(^-^;


明日は、
リンのトリミングヽ(^o^)丿
晴れ予報で良かった~(^-^;

今月のトリミングは終了となります(^-^;









Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.