# リン姉さん。

気づけば、8月も最終日
明日から9月ですね(^-^;
早いな…。

投稿、少しおサボリしてしまいました~(^-^;

リン姉さんのアンヨはまだ完治してません…。
長時間立っていられず…。
歩き方も、ビッコ歩き…。
今回は長引きそうです…。

月曜のランのトリミングのお迎え時、
リンも連れて行き、診てもらいまして…、
今日のトリミングのOKが出ました。
長時間立ちは、負担がかかるので、座って出来る所は、
座ってやってくれたようです…。

安静と
お散歩のNGは、もうしばらく続きます…。

リン姉さんとランさんのトリミング後
SANY9055_convert_20160831131013.jpg

SANY9056_convert_20160831131031.jpg


ランさんも、
キラちゃんも、
リョウくんも元気です(^-^;
今朝は久々に3時起き~(*_*;
リョウくんに起こされました~

この時間、みんなお昼寝してるので(^-^;
私も少し横になろうかと(^-^;








# 今日の出来事(^◇^)

良く晴れているリン地方です

今朝は、
パパ散歩でしたぁ(^◇^)

出発前の、
パパとキラちゃんとリョウくんですが(^-^;

大騒ぎで、
SANY9027_convert_20160826135316.jpg

何だか、
SANY9028_convert_20160826135335.jpg
手前のチラッと白い仔は、リン姉さん(^-^;玄関までお見送りです↑

分かりませんね(^-^;
SANY9029_convert_20160826135354.jpg

出かけた後の姉妹(^-^;
SANY9030_convert_20160826135414.jpg
ランさんは支度を終えて待機です(^-^;

お散歩中は撮影は無理と言うことで(^-^;
パパ散歩写真はありません(^-^;
この後、
ランさんもパパと行ったのですが、
キラとリョウのアンヨを拭いていたので、
出発前の写真も撮れずでした(^-^;


そして、
キラちゃんトリミングでしたぁ
リンの日でしたが、アンヨがまだ心配なので、一番最後のキラと変更しました(^-^;来週は、ランさんとリン姉さんです(^◇^)

トリミング前
SANY9041_convert_20160826135433.jpg

トリミング後
SANY9050_convert_20160826135454.jpg

いつも今日もノンビリです(^-^;

おまけ~
お散歩後のリョウくん(^-^;
SANY9033_convert_20160826142525.jpg

パパ散歩はママ散歩より距離が長いので、大満足だったようです('◇')ゞ






# トリミング&診察


昨日、
台風の直撃だったリン地方
上陸地域ではありませんが、
しっかり暴風域に入ってました
近くの道路では、冠水・陥没があったようです…。

そして、
今日はリョウくんのトリミング日
9時~12時で予約(^◇^)
午後から雨予報でしたが、まだ晴れています(^-^;
自転車で送り届け、
お迎えは、パパが帰宅したので車で(^◇^)
明日、診察予定のリン姉さんも連れて行きましたぁ(^◇^)

トリミング前のリョウくんとお姉ちゃん達
(今朝、撮影)
SANY9004_convert_20160823104413.jpg

トリミング後
「なんか…リョウくん怖いお顔だよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
SANY9018_convert_20160823131913.jpg
スッキリです(^-^;

リン姉さんは、
アンヨの診察…。
前回よりは良い方向にいってるようです。
でもまだビッコですが…。
明日でお薬は飲み切り、
しばらく様子を見ることになりました。
お散歩は、当分NGです。

でも、
リンちゃん、元気です(^◇^)
SANY9007_convert_20160823131853.jpg

先週の血液検査の結果も、
問題ありません(^◇^)
ホッとしました~(^◇^)



# 今日も病院です(T_T)


関東地方…、
お天気大荒れですね
現在、我が家の地域も大雨です…。

リンちゃん、
朝一で病院へ行ってきました
昨日で、3日分頂いたお薬は呑み終えたのですが、
症状は変わってません…。
ビッコ歩きで痛々しい…。
じん帯が傷ついてしまっていて、長引いてるのかも⁉
と言う診断…。

今は、
お薬を呑んで、安静にしてるしかないようです…。
安静が一番難しいのですが(-_-;)

元気・食欲はあります(^◇^)

安静にね
20160820_121614.jpg

DSC_1614.jpg

「リンちゃん、早く良くなって~(T_T)」
20160820_122225.jpg






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランさん、
キラちゃん、
リョウくん、
元気にしていますよ~(^-^;

SANY8997_convert_20160820115030.jpg

SANY8983_convert_20160820115010.jpg





# リン姉さん病院。

昨日の午前中、
半年に一度の詳しい検査の為、
病院に行ってきました。
血液・超音波・眼・レントゲン…の検査。
今回は、保険を使うより、「わんドック」の方がお得と言うことで、
そちらでお願いしました(^-^;

なので、
血液の結果は後日となり…、

心臓とお腹の超音波、レントゲン、
前回とあまり変わりありませんが、
血液の逆流があるので、引き続きお薬は必須。
心雑音無し。

胆嚢の部分に少し気になる箇所があるようですが、
様子見で良いとのこと。

白内障の方も進行はしてないようです。
サプリは呑んでます。

そして…、
昨日午後から、また病院へ。
リン、アンヨ痛めてしまいました💦
注射と、お薬3日分で様子を見。
SANY8980_convert_20160817111501.jpg


食欲・元気はあります(^◇^)
SANY8977_convert_20160817111442.jpg
リン姉さん、ご飯後

昨日の注射、今朝もお薬を呑んだのですが…、
アンヨはまだ痛そうです…。
ビッコ歩きが続いています…。
コセクイン・緑イ貝…ご飯もロイカナの心臓1・関節サポート…アンヨの効果がみられません…。


昨日病院で、ずっと気になっていたオヤツ購入!
SANY8973_convert_20160817111528.jpg

SANY8974_convert_20160817111546.jpg

アンヨに良さそうなモノは、何でも試すぞ~(^-^;



おまけ~(^-^;
ウトウトリンちゃん(^◇^)
SANY8981_convert_20160817111612.jpg



# 公園散歩~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お盆なので…、
レン君が帰って来てます(^◇^)
「レン君、お帰り~💛」
SANY8972_convert_20160814165400.jpg
マグネットレン君(^-^;
いつも冷蔵庫でママを見てます(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、父のお墓参り・実家に行ってまして、
1日お留守番だった4姉弟です(^_-)-☆

今朝は、
公園散歩に行ってきました~(^◇^)

早朝なのに、人がいっぱい(^-^;
SANY8941_convert_20160814165520.jpg

園内歩いて♪
SANY8939_convert_20160814165442.jpg

SANY8940_convert_20160814165502.jpg

芝生にも寄り道♪
SANY8944_convert_20160814165558.jpg

SANY8948_convert_20160814165638.jpg

「おいで~♪」
SANY8947_convert_20160814165617.jpg

そして…、
ベンチ撮影のリベンジ(^-^;

20枚近く撮ったけど(^-^;

誰かしら、

眼をつぶったり(^-^;
SANY8966_convert_20160814165734.jpg

横向いたり(^-^;
SANY8967_convert_20160814165753.jpg

これが、一番まともだったかも(^-^;
SANY8965_convert_20160814165713.jpg

何となく、
みんな向いてる⁉(^-^;


今日は、1日ノンビリ過ごしました~(^◇^)



# カメラ目線…揃わず(^-^;

昨日のお散歩は公園散歩(^◇^)

所沢の航空記念公園に行ってきました~(^◇^)
4時起きです~(^-^;

航空公園と分かるポイント撮影はしてないのですが…(^-^;

園内一周(^◇^)
SANY8915_convert_20160812085441.jpg

SANY8917_convert_20160812085458.jpg

ベンチで集合写真は、
SANY8920_convert_20160812085515.jpg

SANY8921_convert_20160812085533.jpg

SANY8922_convert_20160812085616.jpg

SANY8924_convert_20160812085635.jpg

こんな感じでした(^-^;
キラちゃんとリョウくんは全く見てくれなかった(^-^;

ならば、
帰りの車内でと(^-^;

リン姉さん・キラちゃん・リョウくんの目線をゲット(^-^;
SANY8931_convert_20160812085715.jpg

ランさん…。

全体図
SANY8928_convert_20160812085654.jpg

お尻を向けて伏せしてます(^-^;
リョウくんも飽きてこんな感じに(^-^;

カメラ目線は難しいですね(^-^;

ちなみに今朝のママ散歩(^◇^)

いつも同じの、
このショットです(^-^;
SANY8935_convert_20160812085402.jpg

SANY8937_convert_20160812085419.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆;+;。・゚・。;+;☆ウニファミリー☆;+;。・゚・。;+;☆
オーダーしていた絵が届きましたぁ
20160811_191427.jpg

当然なのですが、5ワン一緒の写真はありません…。
なので、とっても嬉しい~(^◇^)レンを知らないキラとリョウ。お兄ちゃんと一緒~(^◇^)


オーダーして良かった~(^◇^)
宝物がまた一つ増えましたぁ(^_-)-☆

先生(ウニ母さん)、ありがとうございましたぁ♪




# シャンプー頑張りましたぁ(^-^;


昨日は、
全員、シャンプーしました~(^◇^)
リン姉さんとランさんはキッチンで(^-^;
大人しいので(^-^;
キラちゃんとリョウくんはお風呂場で(^-^;
暴れるので(-_-;)

全員終了の図(^-^;
リン姉さんとランさんとキラちゃん(^_-)-☆
SANY8904_convert_20160810112130.jpg

リン姉さんとリョウくん(^_-)-☆
SANY8905_convert_20160810112149.jpg

この後、乾かしました~(^◇^)
みんなサッパリしたけど~、
リンママは、午後からダウンです(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の撮影会(^◇^)
我が家は、
リン姉さんを中心に、集まってもらいます(^-^;
SANY8906_convert_20160810112212.jpg

ランさんが前に出てきて、キラちゃんが加わり(^-^;
SANY8907_convert_20160810112231.jpg
リンは一歩も動いてません(^-^;
私が下がってます(^-^;


最後にリョウくんが加わりました(^-^;
SANY8909_convert_20160810112250.jpg
「近い近い(^-^;」
リンが遠くなってしまいました…。「リンちゃーん(;_;)」


みんな、リン姉さんを差し置いて、前に出過ぎ~(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝、秀ちゃんママさんから宅配便が届きましたぁ(^◇^)
可愛い💛
SANY8912_convert_20160810112309.jpg

美味しそうなワッフル
ママさん、ありがとう(^_-)-☆

# 昨日も公園♪

連日の暑さに、参っております
今日のリン地方、37度の予想

こんな日は…、
シャンプー日和(^-^;
ブログ更新後、4ワンのシャンプー(^◇^)

昨日は、パパさんお休みでして(^-^;
またまた4時起きで、公園に~

いつもの公園ですけど(^-^;


到着前から大興奮のキラリョウ(^-^;
なので、
出だしのリードはリンママが担当です(^-^;
SANY8848_convert_20160809082503.jpg

パパさんは、リンランとノンビリと(^-^;
SANY8853_convert_20160809082522.jpg

いつものポイントで撮影会(^-^;
SANY8855_convert_20160809082543.jpg

全員クール服です(^-^;
SANY8856_convert_20160809082601.jpg

SANY8857_convert_20160809082621.jpg

SANY8859_convert_20160809082640.jpg

SANY8860_convert_20160809082658.jpg

準備万端⁉(^-^;
SANY8861_convert_20160809082717.jpg

「おいで~♪」
SANY8862_convert_20160809084030.jpg



シャンプー頑張るぞ~(^◇^)

# 公園へGO~(^◇^)


昨日は、
パパがお休みだったので、
公園に行ってきましたぁ(^◇^)
4時起床~(^-^;

いつもの公園なのですが(^-^;
他の良く行く公園は、まだ駐車場が開いてません。
ここも開いてないけど、周りに駐車出来るので(^-^;


キラちゃんとリョウくん
SANY8821_convert_20160807090500.jpg

SANY8830_convert_20160807090658.jpg

リン姉さんとランさん
SANY8832_convert_20160807090718.jpg

キラちゃんのお口回りに付いた砂取り(^-^;
SANY8833_convert_20160807090835.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
高台での景色がキレイなのですが…、
そこに行くまでに、砂の道を通らなければならないので、
行けません
キラちゃんが、砂食べちゃうので💦

高台で
我が子がメインの撮影なので、分かりづらいと思いますが(^-^;
SANY0279_convert_20150719111028.jpg
☆レンくん☆リン姉さん☆ランさん☆(2008.1.30)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつものポイントに行くまでに、緩やか?幅広い?階段を下りて(^-^;

速い速い(^-^;
SANY8824_convert_20160807090520.jpg

ヨイショヨイショ(^-^;
SANY8825_convert_20160807090540.jpg


到着~(^◇^)
SANY8826_convert_20160807090558.jpg

SANY8828_convert_20160807090614.jpg

全く揃ってませんね(^-^;

帰りの車でも揃いませんでした~(^-^;
SANY8836_convert_20160807090744.jpg
リョウくん、呼んでるのにシカトです(^-^;

明日も早朝公園散歩の予定です(^◇^)
パパお休み(^◇^)


おまけ~(^-^;
緊張してるリョウくん(^-^;
SANY8842_convert_20160807090901.jpg
お耳どこ行った~(^-^;