# 公園散歩~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*
三姉妹のお誕生日ラッシュも終わり…、
ホッと一息に我が家(^-^;
みなさま、本当にありがとうございます(^_-)-☆
また一年、元気に過ごしていきたいと思います(^∇^)ノ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*

昨日は、
公園にお散歩に行ってきました~\(^o^)/
いつもの公園ですが(^-^;

秀ちゃんママから頂いたお洋服を着て行きましたぁ

キラちゃんとリョウくんは早いっ早いっ(^-^;
SANY8750_convert_20160731082139.jpg

お姉ちゃん達待ち~(^-^;
SANY8751_convert_20160731082158.jpg

来たっ来たっ(^-^;
SANY8753_convert_20160731082217.jpg

やっと合流~(^◇^)
SANY8759_convert_20160731082251.jpg

この後、
お散歩してる方に、
「写真撮らせて」と声をかけられました(^-^;

いつものポイントでも、
忘れず撮影(^-^;
SANY8768_convert_20160731082307.jpg

早朝でしたが…、
暑かったです(^-^;

そして、
今日は、フロントラインとフィラリア薬
SANY8769_convert_20160731082111.jpg

月初めが半ばになり…、
そして気づけば月末(^-^;
ここんとこ、忘れずに月末に出来てます(^-^;
ズレないようにしなくちゃ(^-^;







# ☆リン姉さん11歳☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
ランに温かいコメントをありがとうございましたぁ♪
9歳の年も、ベビーフェイス⁉で元気に過ごしてほしいです(^◇^)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


そして…、

ハッピーバースディ♪
本日29日、リン姉さん11歳になりましたぁ(^_-)-☆


6歳の頃手術したり…今もいくつか病気を抱えてますが、
無事に還暦を迎えられました(^◇^)

お誕生日は嬉しいことだけど、リンの場合は…色々考えてしまいます…。
でも…、気を取り直して(^-^;


赤いちゃんちゃんこを着せたかったんですが…、
ネットで探すも見つからず…、

浴衣を着て撮影です(^-^;
SANY8747_convert_20160728101110.jpg

似合うかな~?(^-^;
SANY8745_convert_20160728101053.jpg

アニコムさんのカードも忘れずアップ(^-^;
SANY8678_convert_20160716101855.jpg


リン姉さんのパピーの頃は、まだデジカメ持ってなくて、
動画は、ガラ携で撮っていたので、アップできませんが。

1歳9ヶ月の頃の動画です(^-^;



レンくんとバトルしてます(^-^;


お迎えした翌日♪(2005.9.21)
GRP_0115.jpg
(ガラ携画像)



やはり、年齢を感じさせる行動も出てきてますが…、

リンが穏やかに過ごせるように願っています(^_-)-☆
☆ずーっと一緒に☆








# ☆ランさん9歳☆


ハッピーバースディ♪
本日27日、ランさん9歳になりましたぁ(^_-)-☆


月曜のトリミング後(^◇^)
可愛い笑顔(^_-)-☆
SANY8724_convert_20160726101337.jpg

ドレスも着ましたよ~(^◇^)
SANY8737_convert_20160726101404.jpg
リン姉さんのお下がりです(^-^;

☆2ヶ月のランさん☆
SANY0209_convert_20160727100726.jpg

☆4ヶ月のランさん☆





レン兄ちゃんが健在の頃は、お転婆ちゃんだったけど(^-^;
今では、我が家で一番の温厚な女の子になりました(^_-)-☆
以前のお転婆姿を、たまーに、チラッと見るとちょっと嬉しい(^-^;
ランは、一番のママっこなんですよ~(^_-)-☆
寝る時は、必ずママと一緒です(^-^;

今のところ…、
心配な病気は無いので、このまま元気で過ごしてほしいです(^_-)-☆

ランさんも、
アニコムさんのお誕生日カードを(^-^;
SANY8677_convert_20160716101816.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
そんな本日、
キラちゃんのトリミングでして(^-^;
朝、預けてきました~!
お昼前に、お迎えに行ってきまーす(^-^;
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




# 嬉しいプレゼント♪&悩み解決⁉


雨が続いているリン地方です
お散歩行けてません…。

そんな昨日、
秀ちゃんママから、荷物が届きましたぁ

先日、お誕生日を迎えたキラと、来週お誕生日のリンラン、
そして、リョウにも一足早くバースディプレゼントを

4姉弟、初のオーダー服
SANY8698_convert_20160722083938.jpg

可愛い
ネーム入りもまた嬉しい

ウマウマも頂きましたぁ
SANY8700_convert_20160722083956.jpg

早速試着
SANY8701_convert_20160722084120.jpg

SANY8705_convert_20160722084039.jpg
リョウは、もう少し大きくなるかなと見越して、少し大きめに作って下さいましたぁ(^◇^)

ピンボケっぽいので、
モデル気質のランさんのワンショット(^-^;
「秀ちゃんママさん、ありがとです💛」
SANY8702_convert_20160722084014.jpg

服の作りは違いますが、秀ちゃんとお揃いなんですよ(^_-)-☆

秀ちゃんママ、ありがとうございました~(^◇^)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして、
少し前から、リョウくんの早起きに悩まされておりました…。
4時台…3時台…と続き、
ついに、火曜の朝は2時台に…。
2時半起床…。

SANY8711_convert_20160722084723.jpg

リョウはゲージINで寝ていましたが…。
就寝時、ゲージに入っても騒ぐことなく寝てるんです…。(扉は閉鎖)まだ、フリーにしなくても大丈夫かなって思ってたんですが…。
火曜夜の就寝時から、ゲージの扉を開放、フリーに(^-^;
それからは、目覚ましがなるまで、騒ぐことなく静かにしていました(^-^;
起きてはいましたが(^-^;

まだ、寝室では、自分の場所が見つからず、ウロウロしていますが(^-^;
そのウロウロ中に、みんな寝てしまうので、何処で落ち着くのかは確認できず(^-^;結構、場所移動もしているようです(^-^;
無事に解決⁉かなと(^-^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おまけ(^-^;
リン姉さん不参加のオヤツ待ち3姉弟の整列写真
SANY8708_convert_20160722084159.jpg

リン姉さんはと言うと…(^-^;
SANY8710_convert_20160722093846.jpg
面倒な時は、動かず(^-^;




# お誕生日散歩と嬉しいお知らせ♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
みなさま、ありがとうございましたぁ(^_-)-☆
3歳の年も、キラちゃんらしく元気に過ごしてもらいたいです(^_-)-☆

18日は祝日でお休みだったので、
みんなで公園に行ってきましたよぉ(^^)/

キラちゃんとリョウくん
SANY8680_convert_20160718100814.jpg

動画



リン姉さんとランさん
SANY8682_convert_20160718100834.jpg

動画



4ワンで歩く~(^-^;
SANY8684_convert_20160718100852.jpg

リン姉さんとランさん待ち~(^◇^)
SANY8685_convert_20160718100914.jpg

いつものポイントで(^-^;
SANY8689_convert_20160718101013.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。



そして…、
2011年12月~2015年7月まで、お世話になっていた動物病院で、
担当医だったY先生が開業されました(^◇^)
SANY8691_convert_20160720093207.jpg

お知らせの葉書が届き、嬉しかったです(^◇^)
でも遠い…(T_T)
リンの手術、ランキラの避妊手術もすべて先生が執刀医でした(^◇^)

いつか、行きたいな(^-^;



# ☆キラちゃん3歳☆


ハッピーバースディ♪
本日18日、キラちゃん3歳になりましたぁ(^_-)-☆

SANY8679_convert_20160718100749.jpg

(プレゼントはハーネスの予定(^-^;中々決められず、未購入(^-^;4ワン分買おうと思ってます(^-^;いくつかピックアップしてるので、早く決めて、注文しなくては(^-^;)

☆アニコムさんの、お誕生日カード☆
SANY8676_convert_20160716101758.jpg

もう3歳…早いなっ(^-^;
リョウくんを迎えて、すっかりお姉ちゃんのお顔になったね(^_-)-☆
リン姉さんやランさんに気を使いつつ…リョウくんの面倒を良く見てくれて
毎日大忙しなキラちゃん(^-^;

これからも、大きな病気をせずに…、
元気いっぱいでいてね(^_-)-☆

動画
パピーの頃のキラちゃん(^◇^)
ちょっと…長いです(^-^;

☆ランさん6歳2ヶ月・キラちゃん2ヶ月☆





今朝も、公園へお散歩に行ってきました~(^◇^)
その様子は…後日に(^-^;



# いつもの公園♪


今朝は、
公園へ行ってきました~(^◇^)

「秋留台公園」
SANY8666_convert_20160716104002.jpg

キラちゃんとリョウくん
キラちゃんのお顔にリードが…('◇')ゞ
SANY8662_convert_20160716101514.jpg

リン姉さんとランさん
SANY8665_convert_20160716101531.jpg

いつも集合写真を撮っているこの場所、
全体図
バラ園となっています
SANY8668_convert_20160716101549.jpg

今回も…、
SANY8670_convert_20160716101608.jpg

SANY8671_convert_20160716101625.jpg

SANY8672_convert_20160716101645.jpg

SANY8673_convert_20160716101703.jpg

SANY8674_convert_20160716101722.jpg

SANY8675_convert_20160716101740.jpg

目線が揃うことなく終了です(;'∀')

外では、オヤツ作戦は効果無し(^-^;
ランさんは別ですが…(;'∀')






# 雨…セーフ(^-^;


昨日は、
リンのトリミングだったんですが(^-^;

リン地方の予報は、
朝から、パラパラ降ったり止んだり💦
でも、お預けもお迎えも、濡れることなく行って来れまして(^-^;
午後から本降りだったので、セーフでした(^-^;
チャリなので、天候は大事なのです(;'∀')

マリン柄のバンダナを付けてもらいましたぁ
SANY8655_convert_20160714101818.jpg
リョウと色違いです(^_-)-☆

リン姉さんを撮影していると…、
みんな集まってきました~(^-^;
SANY8654_convert_20160714101800.jpg


そして、
今朝のママ散歩(^_-)-☆
早朝からムシムシです…。

SANY8658_convert_20160714101847.jpg

SANY8660_convert_20160714101906.jpg

SANY8661_convert_20160714101926.jpg
リン姉さん…体重がまた落ちていました。(4.2㌔)ダイエット必須なので、喜ばしいことですが…、心配になったりもしてます…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日曜のママ散歩の時に、キラちゃんのお顔撮影に成功しました(^-^;
同じ服を着ていますが(^-^;
SANY8631_convert_20160714102252.jpg

お散歩中は、呼んでも滅多に向いてくれない仔なので(^-^;
真顔なのが残念ですが('◇')ゞ



# トリミング~&ママ散歩(^◇^)


昨日は…、
リョウのトリミングでしたぁ
二週間延びてしまったので…モケモケ(^-^;

このモケモケも可愛かったりしますが(;'∀')
SANY8634_convert_20160712103227.jpg

スッキリンコ~(^◇^)
SANY8637_convert_20160712103303.jpg

後ろ姿は、こんな感じ(^-^;
SANY8636_convert_20160712103245.jpg
お耳は、毎回整えながら、伸ばし中(^-^;


毎月、一発目のトリミング時に来月の予約を取っていますが…、
夏は混むようで…、
リンとリョウは、希望日に入れずでした…。
SANY8646_convert_20160712103336.jpg
9時から12時の予約は、診療時間内なので、1ワンのみしか受けず…トリマーさんの人数が多めの時に限ります。なので争奪戦なのです…。

まぁ、
予約できたので、良かったです(^-^;


そして、今朝のママ散歩
早朝は曇っていたけど、湿度があり、ムシムシと暑かったです…。

キラリョウ
SANY8648_convert_20160712103413.jpg

動画



この道で、いつもこうなります(^-^;

リンラン
SANY8651_convert_20160712103431.jpg

動画



リンランは、お顔撮れずでした~(^-^;

最後に、
笑顔のリョウで(^_-)-☆
SANY8647_convert_20160712103355.jpg




# ☆リン姉さん、サイズダウン☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
リン姉さん、体重Max時で、5㌔前後ありました

昨年7月撮影
SANY5084_convert_20160708101538.jpg
毛の量もあると思いますが…この頃は、ズッシリとしてました(^-^;

現在…、
毎月病院で計ると、4・3㌔弱をキープ。
お洋服も…、
ブカブカになってきました。
心臓やパテラの事もあるので、体重は落とすようにと、
ずっと言われていましたが…、
ここからが中々難しいです…。

このお洋服も現在ブカブカです
(ペットパラダイス、Sサイズ)

今朝のママ散歩で、
試しにキラちゃんのお洋服を着せてみました(^-^;
(ペットパラダイス、SSサイズ)
SANY5073_convert_20160708101518.jpg
昨年7月撮影byキラ


SANY8625_convert_20160708101148.jpg

着れました~(^_-)-☆

ランさんとキラちゃんは、同じサイズなので…。
リン姉さんが加わって、三姉妹同じサイズ(;'∀')
洋服の生地や作りによっては、違うと思いますが(^-^;
ペットパラダイスのお洋服は、三姉妹一緒ってことかな(^-^;
高いので…たまにしか購入しませんが(;'∀')

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キラちゃんとリョウくんも、
もちろんお散歩に行ってますよ~(;'∀')
SANY8620_convert_20160708101130.jpg



最後に、
リョウのお気に入りの場所を公開(^-^;
SANY8629_convert_20160708101249.jpg

よくここで寝ています(^_-)-☆