☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お外が気持ちいい季節(^◇^)

お散歩も~
SANY7337_convert_20160331104701.jpg
(キラ)


SANY7340_convert_20160331104719.jpg
(リンラン)


お庭も~
SANY7341_convert_20160331104742.jpg
(リンキラリョウ)


SANY7346_convert_20160331104816.jpg
(キラリョウ)


SANY7347_convert_20160331104833.jpg
(リンリョウ)


SANY7352_convert_20160331104952.jpg
(リンキラリョウ)


とっても心地よい(^_-)-☆

相変わらず…、
ランさんは…、
こ~んな感じだけど(^-^;
「お目目、開いてますか~?(^-^;」
SANY7345_convert_20160331104800.jpg
(ランキラ)

みんなと勢い良く飛び出して…、
ここでピタッと止まっちゃう(^-^;
でもね、オヤツの時は、ちゃんと来るの(^-^;
SANY7349_convert_20160331104916.jpg


リョウくん、
気持ちいいね(^_-)-☆
SANY7350_convert_20160331104933.jpg



*ランさん…、リョウくんに座高?背丈?抜かされました(*_*)体重は二番に重いですが、体は一番小っちゃいです(^-^;





今日も元気に~♪
ママ散歩~♪

昨夜は雷雨
今朝は快晴
ポカポカ陽気のリン地方です(^◇^)

先発のキラちゃん♪
SANY7317_convert_20160329123035.jpg

「砂、食べないで~(*_*;」
SANY7318_convert_20160329123052.jpg

続いて、リン姉さんとランさん♪
SANY7320_convert_20160329123147.jpg

お散歩後、
そのままお庭へ♪
SANY7322_convert_20160329123204.jpg

「ママ、開けて~!」
SANY7325_convert_20160329123310.jpg

お家で待っていた、キラちゃんとリョウくんもお庭へGo
丁度、お隣さんがお庭に出てて、お喋り(^-^;お庭遊び写真は1枚も撮らず(^-^;

そして・・、
集合写真も失敗に終わりました(^-^;

「リョウくん⁉」
SANY7328_convert_20160329123408.jpg

「リョウく~ん⁉」
SANY7331_convert_20160329123433.jpg
集中力がなかったリョウくん、こんな日もあるよね(^-^;

大好きなキラお姉ちゃんにチュッ(^-^;
SANY7330_convert_20160329123505.jpg
最後までカメラ見なかったよ(^-^;



☆おまけ☆
☆我が仔達の乳歯☆
SANY7313_convert_20160329123012.jpg
ランの乳歯は少ないです、見つけられなかった(^-^;リョウも中々困難(^-^;ランもリョウも飲み込んでしまってるんだね(^-^;






盛り沢山な1日(^-^;

昨日の事
まず、
リン姉さんのお薬を貰いに動物病院へ
SANY7310_convert_20160327102153.jpg
いつもの…心臓と甲状腺のお薬
(いつもトリミングの時に処方してもらってたので、来月、1週ズレての予約で足りない💦)
もちろん診察もしてもらいました(^-^;
相変わらず心雑音は問題ないのですが…。

そのあと、
公園へお散歩に行ってきました(^◇^)
前回サラダバー祭り⁉が開催された公園です(^-^;

今回も(^-^;
SANY7284_convert_20160327101543.jpg
何があるの~?(^-^;

伸縮リードではなく普通のリードで(^-^;

リンランペア
SANY7279_convert_20160327101527.jpg
ママ担当(^_-)-☆

キラリョウペア
SANY7293_convert_20160327101755.jpg

SANY7294_convert_20160327101843.jpg

SANY7285_convert_20160327101559.jpg
パパ担当(^_-)-☆

リョウくんも楽しそう♪
SANY7288_convert_20160327101640.jpg

上のお姉ちゃん達とも並んで歩いてたよ(^-^;
SANY7292_convert_20160327101716.jpg

ランさんは…、
途中で歩かなくなってしまい…、
パパ抱っこで車まで(^-^;
SANY7291_convert_20160327101658.jpg
帰り際に良くある光景…、具合悪いわけでも、もっと遊びたいわけでもないのです(^-^;駐車場近くになると、パパに訴えて抱っこしてもらいます(^-^;

そして、
夕方、カインズホームへ(^_-)-☆
4姉弟はお留守番です(^-^;

4ワンお揃いの服を買いましたぁ(^◇^)
どうかな?(^-^;
微妙に柄の出方が違いますが(^-^;
リョウくんはパーカーにしてみました(^-^;
SANY7304_convert_20160327101951.jpg
サイズは、L・M(2枚)S

試着してみましたぁ(^_-)-☆
SANY7308_convert_20160327102009.jpg









トリミング&シャッフル散歩(^-^;

水曜は、キラちゃんのトリミングでしたぁ(^◇^)
自分だと分かると、自らバックに入りますよ(^◇^)
SANY7252_convert_20160325132640.jpg
ここまではお利口さんなんだけどね(^-^;チャリでは大暴れ(-_-;)

赤いバンダナを付けてもらって帰宅です(^-^;
SANY7254_convert_20160325132613.jpg

早速リョウくんに付きまとわれてました(^-^;
SANY7253_convert_20160325132554.jpg



そして…、
今日のお散歩(^◇^)
久しぶりにリンキラペアで出発!
SANY7267_convert_20160325132720.jpg

いつも一人のキラちゃん、
リン姉さんと一緒で嬉しそうでしたよ(^◇^)
SANY7262_convert_20160325132703.jpg

リン姉さんも頑張ってキラペースで歩いてました(^-^;
SANY7268_convert_20160325132738.jpg
今日もアンヨ真っ黒(^-^;

続いてランさん(^◇^)
「歩いてくださいな(^-^;」
SANY7270_convert_20160325132755.jpg
スローペースなランさん、強風の為、何度も立ち止まってました(^-^;

ちなみに、リョウくんは、まだ玄関止まりです…。

ランさんはお散歩後、そのままお庭へGO(^-^;
みんなもお庭へ(^-^;
SANY7271_convert_20160325132812.jpg

SANY7272_convert_20160325132830.jpg

SANY7273_convert_20160325132848.jpg

お隣さんとお喋りしてて、
お庭写真はたった三枚しか撮ってなかったみたい(^-^;



おまけ(^_-)-☆
イタズラリョウくん
SANY7255_convert_20160325135356.jpg







公園散歩&ママ散歩&ママシャンプー(^-^;

朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かい日が続いていますね
でも明後日からまた、気温が下がるようです・・・。
今日のリン地方、良いお天気なのですが…、
風が強い…、この時間(13時半)で、もう洗濯物もお布団も取り込みました(^-^;


日曜日、みんなで公園に行ってきましたぁ(^◇^)

お姉ちゃん達は、サラダバー祭りの開催です(^-^;
SANY7227_convert_20160322131546.jpg
左から、キラ・ラン・リンです。

「顔を上げなさーい(^-^;」
SANY7226_convert_20160322131509.jpg
(^-^;
SANY7221_convert_20160322131414.jpg

キラちゃんとリョウくん(^◇^)
SANY7232_convert_20160322131638.jpg

リョウくんも芝生を満喫(^◇^)
SANY7231_convert_20160322131621.jpg

変顔のサービスと(^-^;
SANY7225_convert_20160322131450.jpg

ペロンチョ(^-^;
SANY7228_convert_20160322131605.jpg

公園での集合写真は撮らず(^-^;
お家で撮りましたぁ(^-^;
SANY7233_convert_20160322131656.jpg

そして…、
今日のママ散歩(^◇^)
キラちゃん
SANY7239_convert_20160322131747.jpg

リン姉さんとランさん
SANY7242_convert_20160322131823.jpg

みんな、アンヨ真っ黒けっけ(^-^;
SANY7240_convert_20160322131804.jpg
モデル:キラちゃん

お散歩後は…
リン姉さんとキラちゃんは足&尻シャンのみ(^-^;
ランさんはママシャンされましたぁ(^_-)-☆
SANY7243_convert_20160322131852.jpg
リョウくん、ランさんにまとわりついてます(^-^;


明日はキラちゃんのトリミング
週1回、トリミングで病院に行ってます(^-^;来月は週2回で予約を入れ、病院に行かない週を作りました!どっちが楽かな⁉って試してみます(^-^;





お散歩無しの日(^-^;
朝から雨のリン地方…。
今日は、ノンビリな1日…。

朝ごはんが終わると…、
みんな寝んねの準備(^-^;

ランさん
SANY7203_convert_20160319093105.jpg

リン姉さんとキラちゃん
SANY7213_convert_20160319093140.jpg
リョウくんの気配に落ち着かないキラちゃん(^-^;

来た~(^-^;
SANY7214_convert_20160319093157.jpg
白いの…リョウくん(^-^;動きが早くて、ブレ過ぎ(^-^;

キラちゃんに断られたリョウくん(^-^;
SANY7207_convert_20160319093122.jpg
寝んねしておくれ~(^-^;

でも…、
元気が一番ですね(^-^;


元気過ぎる⁉かな(^-^;
(2・3日前の夜)
SANY7194_convert_20160319092956.jpg
すばしっこくて…こんな写真ばっかり(^-^;

咥えてるのは…、
コーヒーのフタ?です(^-^;
動画で(^-^;






最後に…、
お天気が良かった昨日のママ散歩(^_-)-☆
風が強かったけどね(^-^;

スピーディーなキラ散歩(^-^;
SANY7197_convert_20160319093021.jpg
撮影の為、止まって頂いております(^-^;

スローなリンラン散歩(^-^;
SANY7199_convert_20160319093039.jpg
ゆっくりなので、歩きながらでも大丈夫(^-^;


明日、お天気が良かったら、
公園散歩の予定です(^-^;
デジカメ忘れないようにしないと…(^-^;






リョウくん、トリミング♪
今日は、1日曇り空だったリン地方…。
暖かくなる予報でしたが…寒かったです…。

今日はパパがお休み、リョウを預けた後、
病院近くの公園でお散歩して帰りました(^◇^)
デジカメを忘れてしまい写真は無いです(^-^;

なので…、

昨日のママ散歩(^-^;
SANY7173_convert_20160316182837.jpg
暖かい1日でした~(^-^;
SANY7176_convert_20160316182854.jpg

トリミング前のリョウくんのサービスショット(^-^;
大あくび中~(^-^;
SANY7170_convert_20160316182812.jpg
キラちゃんと仲良しね(^_-)-☆

トリミング後(^◇^)
SANY7181_convert_20160316182920.jpg
オモチャであやして何とか撮った(^-^;

整列写真はうまく撮れました~(^-^;
SANY7190_convert_20160316183015.jpg


来週はキラちゃんのトリミングです(^-^;

来月は…フィラリア検査&お薬、春健診(ランキラのみ)です!
春の健診…、
リョウは去勢手術の時に検査するので無し。
リンは2月に全部検査してるので…半年後の8月に検査です!
リンは、保険適用ですが…リョウはどうかな?(^-^;


今日も1日疲れました~(^-^;






百均のオモチャ(^-^;

昨日、ダ○ソーで、オモチャを買ってきました~(^-^;
人数分あっても1つでしか遊ばないし、もうリンランはほとんど興味がありません(^-^;

でも…、
新参者の最初のチェックは…
相変わらず、リン姉さんです(^-^;
SANY7134_convert_20160313100003.jpg
取り巻くチビ達(^-^;リン姉さん…数秒で放置しますが(^-^;

そのあとは…、
権威を振りかざし⁉
キラちゃんの天下⁉(^-^;

「ママ、なあに?」
SANY7158_convert_20160313102022.jpg

「ガゥー(`o´)」
SANY7159_convert_20160313100043.jpg

「ガゥーーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆」
SANY7160_convert_20160313100100.jpg

取らないよ~キラちゃん…(^-^;

遊びたいリョウくんと取り合い(^-^;
SANY7163_convert_20160313100117.jpg
リン姉さん…寝てるのに…。

ランさんの近くでも(^-^;
SANY7166_convert_20160313100238.jpg

奪ってもすぐ奪い返されるリョウくんですが…、
少しの間、オモチャを手にした時の動画を撮りました(^-^;
良かったら



追い回してるのは…もちろんキラちゃん(^-^;


毎日ドタバタの我が家です(^-^;





みんなで公園♪

午前中、所沢航空記念公園へ行ってきました~(^◇^)
赤→リン、青→ラン、ベージュ→キラ、ピンク→リョウです(^-^;

伸縮リードは絡まって大変なので、今日は普通のリードで(^-^;
SANY7100_convert_20160312141833.jpg

それでも…、
SANY7103_convert_20160312141718.jpg

4ワン散歩、大変でした💦
SANY7106_convert_20160312140614.jpg

普通のリードでも絡まるし(^-^;

リン姉さんとランさん💛
SANY7101_convert_20160312140519.jpg

キラちゃんとリョウくん💛
SANY7094_convert_20160312140437.jpg

リョウくん…芝生では歩くのですが…、
SANY7102_convert_20160312140558.jpg

アスファルトは歩かずで…パパ抱っこです…。
SANY7107_convert_20160312140631.jpg
ランさんとペアにしたのですが(^-^;


公園から20分位のところに…、
処分市場と言うお店があります。
雑貨やペット用品、食料品など何でも売っていて、
今日はリョウのお洋服を三枚買って帰りました(^-^;
SANY7128_convert_20160312141047.jpg
1枚300円です(^-^;

帰りの車で(^◇^)
みなさん(^-^;
SANY7126_convert_20160312140812.jpg
お疲れです(^-^;
SANY7121_convert_20160312140755.jpg
ママも疲れた~(^-^;

最後に、
集合写真(^◇^)

公園でも…、
SANY7108_convert_20160312140717.jpg
ベンチでの写真、数十枚撮ったけど…全部こんな感じ(-_-;)

車でも…、
SANY7118_convert_20160312140738.jpg

揃わずで…、
お家で撮りましたぁ(^-^;
SANY7132_convert_20160312140831.jpg


午後はノンビリです(^_-)-☆




かわいいヒヨコ(^-^;

今日の午前中の我が家(^◇^)
朝ごはん・お散歩、済んでおります(^-^;

リン姉さん
SANY7075_convert_20160310132012.jpg
カメラを向けたら起きてしまった(^-^;

ランさん
SANY7071_convert_20160310131914.jpg
イビキかいてます(^-^;

みんな寝んねなのに…、

小っちゃい黄色いヒヨコがウロウロ…、
SANY7076_convert_20160310132029.jpg
リン姉さんは無視(^-^;

SANY7077_convert_20160310132054.jpg
熟睡していたランさんも起きちゃった(^-^;隣に寝ていたキラちゃんは、ヒヨコの動きを監視(^-^;

「ぼくのこと⁉」
SANY7073_convert_20160310131952.jpg

「リョウくんも寝んね~」

どうやら…、
隠れてるようです(^-^;
SANY7079_convert_20160310132111.jpg

只今イタズラ盛り(^-^;
マイブームはこれ
SANY7061_convert_20160310131701.jpg
日に何度もやっています(^-^;

キラもお転婆だったけど、リョウの方がやんちゃ(^-^;





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日はリン姉さんのトリミング
SANY7057_convert_20160310131637.jpg
いつも8㍉カットだけど、ランキラと同じ5㍉カットにしてみた…。
けど…、次回はいつも通りにしよう(^-^;
なんか…似合ってない気がする。
ゴメンね、リッちゃん(;_;)









Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.