☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩デビュー(^◇^)

リョウくん、お庭デビューは1回のみ(^-^;
写真はありません💦
そして…、
本日、お散歩デビューとなりました(^-^;
デビューの場所は、航空記念公園(^◇^)

最初はスリングでお散歩ですよ(^◇^)
自分で撮ったら…こんな感じだったので(^-^;
SANY6665_convert_20160131201612.jpg

パパに撮ってもらいました(^-^;
リョウは、どんなお顔してるかな?(^◇^)
SANY6667_convert_20160131201632.jpg

お姉ちゃん達も元気に歩きましたよ~♪
SANY6664_convert_20160131201553.jpg
赤→リン、青→ラン、ベージュ→キラ

いよいよ芝生へ~(^-^;
SANY6668_convert_20160131201713.jpg
ランのお下がりのお洋服に、レンのお下がりのハーネス&リード(^-^;

☆リン&リョウ☆
SANY6669_convert_20160131201733.jpg

☆ラン&リョウ☆
SANY6676_convert_20160131201750.jpg

何とか撮れた、4姉弟(^-^;
SANY6670_convert_20160131202355.jpg

帰りの車内では…。
SANY6683_convert_20160131201810.jpg
この後、2回吐きました…。

お家に着いたら…。
SANY6684_convert_20160131201828.jpg
パパに赤ちゃん抱っこされてます(^-^;

そして…。
SANY6685_convert_20160131201849.jpg
パパの所で寝んね
右から…リン・キラ・リョウ(^_-)-☆
ランは別の場所で寝ています(^-^;

今日は…リョウのみ…お顔出しになっちゃいました(^-^;

4マル散歩…大変でした~(^-^;





キラちゃんの苦手なモノ(^-^;
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今日は寒いですね~(^-^;
リン地方…現在、曇りです
これから、雨が降るよう
そして、夜は雪らしい
積もらないと良いのですが…(-_-;)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お題の…、
キラちゃんの苦手なモノですが(^-^;
このオモチャ
SANY6647_convert_20160129103351.jpg
本来の使い方は、背中のつまみを下げると、お口が開いて、四角い小さな穴が開いてます。そこに専用のオヤツを入れ、お口が開いたと同時にオヤツが飛び出す(^-^;
お口パカパカが怖いようです(^-^;

動画、撮ってみました(^-^;
良かったら
騒がしいのでご注意ください(^-^;





最後は…キラとリョウのバトルになっちゃいましたが(^-^;

リョウは怖くないみたい(^-^;
SANY6660_convert_20160129103559.jpg



リンランも元気にしております(^_-)-☆
お散歩中…リンの歩みが遅いな…って気になったので、現在のお散歩はランとペアで行ってます!
SANY6642_convert_20160129103328.jpg
ランは小さい頃から、ノンビリなので(^-^;

あと半年で、リンは11歳・ランは9歳…。
いつまでも元気でいてほしい…。









お散歩、頑張ってます(^-^;

金曜から再開したお散歩(^-^;
土曜は、あまりの寒さでサボってしまいましたが(^-^;
昨日今日と頑張って行ってきましたぁ(^-^;

先週月曜に降った雪…まだ残ってますよ~!

☆ランキラ☆
SANY6601_convert_20160125161251.jpg

SANY6617_convert_20160125161548.jpg

☆リン☆
SANY6602_convert_20160125161310.jpg

SANY6619_convert_20160125161607.jpg

今朝のお散歩前のリン姉さんとランさん(^◇^)
仲良し姉妹(^_-)-☆
SANY6609_convert_20160125161449.jpg

キラちゃんも加わった全体図(^◇^)
SANY6616_convert_20160125161530.jpg

お姉ちゃん達のお散歩中は、リョウくんはゲージin(^◇^)
SANY6615_convert_20160125161508.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
明日はパパはお休み…。
でも我が家、ハードスケジュールです(^-^;
①リン姉さんのワクチン・リョウくん爪切りで病院に。
②パパの実家。
③義母の病院。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おかげさまで(^◇^)
風邪は完治しました(^-^;
肋骨は…多少痛みはありますが、回復してます(^-^;
もう、風邪ひきたくないリンママです(^-^;
気を付けなくては(^-^;

おかげさまで(^◇^)
4姉弟も元気にしております(^◇^)
SANY6604_convert_20160125161339.jpg






久しぶりのお散歩♪

肋骨のヒビやら…雪の影響やら…で、お散歩に行けてなかった三姉妹💦

☆久しぶりのお散歩☆
いつも通り…、
キラちゃんから(^-^;
SANY6593_convert_20160122154845.jpg
雪かきしてない日陰の道路は、ツルッツル(-_-;)

我が家の門前!
SANY6595_convert_20160122154904.jpg
縦長の駐車場です(^-^;
雪山の横にリンママ号(チャリ)があります(^-^;

続いて、リン姉さん☆
SANY6596_convert_20160122155707.jpg
歳のせい?久々だったから?雪で歩きづらかったから?
今日は歩みが遅くて、ドキッとした(T_T)

リンキラのお散歩の後、
ランさんは…、
ワクチンと皮膚の診察で病院へ(^-^;
出発前(^-^;
SANY6598_convert_20160122154934.jpg
不機嫌なランさんです(^-^;

リン姉さんと同じ抗生物質、十日間処方されました!
頑張って飲もうね(^_-)-☆
今、リンもランも皮膚の治療中ですが、
元気に過ごしています(^◇^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
水曜日は、キラちゃんのトリミングでした(^◇^)
SANY6579_convert_20160122154757.jpg

そんなキラちゃん、
毎日、リョウくんと遊んでくれています(^◇^)
SANY6583_convert_20160122154734.jpg

「キラちゃん、いつもありがと~(^◇^)」







お庭遊び(^◇^)

昨日は雪で、車が出せず、パパさん仕事お休みでした(^-^;
雨が止んだ午後から、雪かき頑張ってましたよ(^-^;
写真無しです(^-^;
雪かきでキレイになって(^◇^)
500円のダウンを着て(^-^;
今朝もお庭遊びです~(^-^;
SANY6556_convert_20160119105653.jpg
ピンクはリン姉さん、イエローはキラちゃん(^_-)-☆

ランさんは…、
お決まりのポーズ(^-^;
動かないよ~(^-^;
SANY6564_convert_20160119105821.jpg

いつも、リン姉さんが誘ってくれてるんだけどね(^-^;
SANY6558_convert_20160119105729.jpg

ひとり楽しんでるのは、キラちゃん(^-^;
SANY6557_convert_20160119105711.jpg

氷や雪が大好き♪

見つけちゃったね(^-^;
SANY6561_convert_20160119105746.jpg
雑草花壇(^-^;

やっぱりね('◇')ゞ
SANY6562_convert_20160119105801.jpg

雪、食べてる仔と、お隣を覗いてる仔(^-^;
SANY6565_convert_20160119105838.jpg

風が強いので、リョウくんはお家の中です(^_-)-☆
あと、10日ちょっとで4ヶ月。
SANY6576_convert_20160119105955.jpg
ぼくちゃん、大きくなりましたぁ(^◇^)








❅雪❅

朝、起きてビックリ💦
リン地方…こんなに積もってます💦
SANY6546_convert_20160118102516.jpg
降るとは言ってたけど…こんなに積もるとは(^-^;
9時過ぎには、雪から雨になりました…。

4姉弟は…、
それぞれの場所で…、
寝んね(^-^;

リン姉さん
SANY6550_convert_20160118102534.jpg

ランさん
SANY6554_convert_20160118102629.jpg

キラちゃん
SANY6551_convert_20160118102553.jpg

リョウくん
SANY6553_convert_20160118102612.jpg



リン姉さんとリョウくん(^◇^)
SANY6543_convert_20160118102449.jpg
リンは、自分からリョウに近づいて、クンクンしたりはしてますが、リョウから近づくことは、まだ許していません(^-^;



おまけ
SANY6541_convert_20160118102425.jpg






リン・トリミング&リンママ結果💦

今日は、
一週ズレたリン姉さんのトリミング\(^o^)/
お昼に預けて、16時お迎えです!
SANY6531_convert_20160113170119.jpg
スッキリしましたぁ(^_-)-☆、
が…皮膚のカイカイのお薬処方💦
2週間頑張って飲もうね!

バンダナ外して、みんなで集合です(^-^;
SANY6534_convert_20160113170144.jpg

「リンちゃん、お疲れさま~」


そして…、
ご心配おかけしているリンママですが…、
昨日、午後から、整形外科へ…。
結果…肋骨にヒビが入ってました…(T_T)
激しい痛みの原因が分かったので、良かったのですが…。
ちょっと…ショックですね・・・。

1週間のテーピング、そして、冷やしてはいけないそうです…。

リンのトリミングもチャリで行って来れたし…、
明日は、とりあえず…、
キラだけでも、お散歩に行ってみようかと思ってます(^-^;

金曜からお散歩は止めてたので…、
毎朝、キラが行きたそうにしてて…可哀想で(;_;)
リンランは全くそんな感じではないのですが(^-^;


そして…
リョウの血統書が届きましたぁ(^_-)-☆
親戚サイトに登録してみようと思います(^_-)-☆










三回目のワクチン終了!
三連休最終日、いかがお過ごしですか?(^-^;
我が家はいつもと同じ月曜日です(^-^;

昨日…リョウくん、三回目のワクチン接種してきましたよ(^◇^)
三姉妹も今月が接種月。リンは水曜にトリミング…なので昨日は✘。ランはチャリで連れてくのも苦ではないので。
キラ&リョウのペアで行ってきました(^-^;
(体重…キラ3.5㌔・リョウ1.4㌔)
SANY6505_convert_20160111100407.jpg

ワクチンも終了し、お散歩デビュー出来ますが、まずは、暖かい日に、お庭に出てみようと思います(^-^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨年クリスマス頃から引いてる風邪…今は鼻水・咳も治まってきました。先週木曜位から咳のし過ぎなのか?左胸下に痛みが…。今はそれが辛いです(T_T)お散歩も行けず(T_T)明日、整形外科受診する予定です。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
そんな調子なので、ブログも中々訪問出来なくて、すみません…。
アップも間々ならず。
写真は、撮ってるので、日にちは前後してると思いますが貼っていきますね(^-^;

6日、ランさんトリミングでした(^-^;
(結膜炎で現在点眼中)
SANY6482_convert_20160107105427.jpg

リン・キラ・リョウの3ショット♪
気づくといつも、リンの側で遊んでるキラ&リョウ💦毎回、リン姉さんに怒られています(^-^;
SANY6480_convert_20160111101327.jpg

SANY6513_convert_20160111100501.jpg

リョウくん、ひとりでも遊べます(^-^;
SANY6512_convert_20160111101455.jpg

パパからのオヤツ待ち(^-^;
裸ん坊はリン姉さん(部分シャンプー後)立っちはランさん(^-^;
SANY6503_convert_20160111100348.jpg



※みなさんも風邪ひかぬようお気を付け下さいね(^-^;








仲良し姉弟(^-^;

相変わらず、仲良しな三女と次男(^-^;

今朝の朝ごはん後の風景(^◇^)

SANY6500_convert_20160107105527.jpg

SANY6495_convert_20160107105451.jpg


でも…場所を変えた方がいいと思うけどな…(^-^;

SANY6498_convert_20160107105509.jpg

リン姉さんが怒ってるからね(^-^;


そして…、
お散歩後の四姉弟(^◇^)
リョウは、土曜に三回目のワクチン接種、来週お庭デビュー(^-^;
SANY6502_convert_20160107105545.jpg
左から、リョウ・ラン・キラ・リンです(^-^;


昨日は、ランさんのトリミング・義母の病院・買い物…クタクタでした(^-^;
今日は、お散歩は済ませたので、ノンビリ過ごします(^-^;
風邪…治さねば(^-^;







新年(^◇^)
☆あけましておめでとうございます☆

SANY6477_convert_20160105080349.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

みんな元気にしております(^-^;








Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.