# ご挨拶(^◇^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
今年1年…ありがとうございました\(^o^)/
まだ…本調子ではないですが、元気にしています(^-^;

4姉弟からもご挨拶(^-^;
SANY6462_convert_20151230191611.jpg

ありがとう…
SANY6464_convert_20151230191628.jpg

ございましたぁ
SANY6465_convert_20151230191647.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

リョウも元気です(^_-)-☆
SANY6454_convert_20151230191547.jpg
(元旦で3ケ月になります!)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


# 風邪(-_-;)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
4マルは元気なのですが(^-^;
夫婦揃って、風邪を引いております(-_-;)
パパは治りかけていますが…うつされた私は真っ最中です(-_-;)
そんな中…昨日(25日)の夜中?早朝?3時…、
義母が脳出血で緊急入院しました…。
幸いなことに、軽度で意識もハッキリしており、足の麻痺が少しある程度。
出血は止まってます。このままの状態であれば、血圧の調整だけで、手術はしないようですが。
しばらくは、入院になります…。
昨日のうちに…、入院の準備・手続き・役所関係(高額医療・介護認定の要請等)の手続きは終わらせました。
1日出ていたので、今朝は、調子悪かったです(-_-;)
早く自分の風邪も治さねば…。
熱は無いので動けてますが・・・。
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

リン・ラン
SANY6447_convert_20151226151806.jpg

キラ・リョウ
SANY6442_convert_20151226151747.jpg

この仔達に、癒されてます

おまけ(^-^;
リョウが吠えてますよ~(^-^;







みなさまも体調お気を付け下さいね



# 集中力があるのは…?(動画あり)

昨日…、リョウをお部屋で遊ばせてた時、オヤツ待ちの整列をしてみました(^-^;

最初は、集まってましたが…、
SANY6420_convert_20151223085832.jpg

中々あげなかったので(^-^;

ランさん…どこ行った?(^-^;
SANY6421_convert_20151223085851.jpg

リョウくんは動き出したよ(^-^;
SANY6422_convert_20151223085906.jpg

リン姉さんは…、
SANY6423_convert_20151223085941.jpg

一歩も…、
SANY6426_convert_20151223090025.jpg

動かず…、キラちゃんも動いてはないけどね(^-^;
SANY6427_convert_20151223090047.jpg

ずっとカメラ目線(^◇^)
SANY6428_convert_20151223090105.jpg

リン姉さんはお利口さん(^_-)-☆
黄色い小っちゃいのは何やってんだか(^-^;

この後、ちゃんと、三姉妹に、オヤツあげましたよ~(^-^;



☆おまけ☆
昨夜のキラちゃん(^◇^)リョウくんも出演してます(^-^;



相変わらずのお転婆さんです(^-^;
SANY6434_convert_20151223090128.jpg









# 動画、やっとアップ出来ました(^-^;

まず…動画から(^-^;

今朝のキラちゃんとリョウくんです(#^.^#)
VPS



うまく投稿出来たかな?(^-^;
キラが手加減してくれてるのが、良く分かります(^-^;

わざと倒れてあげてみたり(^-^;
SANY6405_convert_20151221143633.jpg

ランさんは相変わらず…(^-^;
SANY6396_convert_20151221143809.jpg
ランキラ、お散歩後で、アンヨ真っ黒です(^-^;

仲良くカメラ目線も撮れましたよ(#^.^#)
SANY6407_convert_20151221143650.jpg


今朝のお散歩は…、
久しぶりに、リン姉さんとキラちゃんペアo(^▽^)o
SANY6386_convert_20151221143721.jpg
玄関撮影のみ(^-^;

ランさんのノンビリ散歩(^-^;
SANY6388_convert_20151221144955.jpg
ひとりだと、スロー+家近になると歩かなくなるので、抱っこで帰宅(^-^;

SANY6390_convert_20151221143738.jpg


今日も1日…無事に終わりました(^-^;
年末の大掃除は、タップリ残ってますが(^-^;

☆おまけ☆
昨日やっと、灯油を購入し、ファンヒーターを出しました(^-^;
SANY6379_convert_20151221145841.jpg
リョウくん、興味深深(^-^;






# ランさん、付きまとわれる(^-^;

毎日、リョウくんネタで、すみません(^-^;

リョウくんと、沢山遊んでくれてるキラちゃんが…昨夜は疲れてダウン(^-^;

「今日はもう…疲れまちた…。」
SANY6353_convert_20151220110533.jpg

キラちゃんに振られた、リョウくん…。
ランさんへの、付きまといが始まりました(^-^;
SANY6347_convert_20151220110439.jpg

SANY6346_convert_20151220110420.jpg

SANY6352_convert_20151220110514.jpg

SANY6349_convert_20151220110457.jpg

SANY6361_convert_20151220110557.jpg

ランさんの迷惑そうな…お顔、なんか笑ってしまいました(^-^;
付きまとってたけど、遊んでもらえなかったね(^-^;
リン姉さんとのツーショット写真…まだまだ撮れそうにない(^-^;



☆復活した、キラちゃん☆
今朝も、リョウと遊んでくれています(^-^;
SANY6368_convert_20151220110641.jpg

SANY6370_convert_20151220110655.jpg

SANY6373_convert_20151220110715.jpg

やんちゃ坊主くんです(^-^;
SANY6364_convert_20151220110623.jpg
寝てる時は天使(^_-)-☆








# お疲れキラちゃん&公園散歩♪


連日、リョウくんの遊び相手をしてくれているキラちゃん💦
かなり…お疲れです(^-^;
SANY6320_convert_20151219192107.jpg
ベットで寛いでいても、侵入者が(^-^;

パパに、バトンタッチしてもらいましょう(^-^;
SANY6325_convert_20151219191456.jpg

SANY6345_convert_20151219191341.jpg

リョウくんに寝んねしてもらって…、

みんなで近くの公園に行ってきましたぁ(^◇^)
SANY6331_convert_20151219191545.jpg

風が強くて寒かったけど、みんな楽しそう(^-^;
SANY6332_convert_20151219191604.jpg

視線は最後まで揃わなかったけどね(^-^;
SANY6333_convert_20151219191622.jpg

SANY6334_convert_20151219191640.jpg

SANY6335_convert_20151219191700.jpg
ここに、リョウくんも加わるんだね(^-^;4マル散歩、楽しみ(^-^;


おまけ~(^-^;
オヤツ待ちの4姉弟(^-^;
SANY6323_convert_20151219191421.jpg
リョウは…何だか分かってないと思うけど(^-^;





# 大きいお姉ちゃん(ママ⁉)達にも挑戦(^-^;

今日のリョウくん、いつものように、キラ姉ちゃんと遊んでいたのですが…、
SANY6303_convert_20151218095957.jpg
キラちゃんのお洋服脱げそう(^-^;

キラちゃん、お洋服が気になって、リョウの相手は中断(^-^;
SANY6308_convert_20151218100014.jpg
腰に引っかかり、暴れても脱げず。固まっています(^-^;ちゃんと脱がせてあげましたよ(^-^;

キラ姉ちゃんがお洋服と格闘していた頃…。

次のターゲットを見つけたリョウくん(^-^;
SANY6302_convert_20151218095940.jpg
お水を飲みに移動中のランさん…唸ってます(^-^;

ラン姉さんにも相手にされなかったリョウくん…。

お次は…、
日向ぼっこしていたリン姉さんの元へ(^-^;

体を低くしながら…、
リン:なんか来た…(-_-;)
SANY6298_convert_20151218095737.jpg

少し、近づいたけど…、
リン:何よ…(`o´)
SANY6300_convert_20151218095834.jpg

リン姉さんの一喝が入り、慌てて逃げた(^-^;
リン:来るな~(「・ω・)「ガオー
SANY6301_convert_20151218095905.jpg
キラも未だに喝入れられてるのに、リョウは10年早いわ(^-^;

挑戦はここまで(^-^;

寝んねしようね♪
SANY6309_convert_20151218100032.jpg
起きたらまた遊んでもらおうね♪



おまけ(^◇^)
仲良く日向ぼっこの、リン姉さんとランさん(^_-)-☆
SANY6283_convert_20151218095654.jpg




# 姉弟?親子?(^-^;


前回に引き続き…キラちゃん&リョウくん(^-^;
動画も撮ってるけど…うまくアップできず💦

お水を飲んだ後かな?(^-^;
SANY6245_convert_20151217111636.jpg
レン兄ちゃんのパピーの時のトイレ💛シートを引っ張って、水浸しになるから、敷けません(^-^;

メッシュ越し♪
SANY6249_convert_20151217111658.jpg

給水タイム♪
SANY6223_convert_20151217111852.jpg

タッチ♪
SANY6233_convert_20151217111954.jpg

バトル開始⁉(^-^;
SANY6210_convert_20151217111800.jpg

全力で走ってくるリョウを待つキラ♪
SANY6215_convert_20151217111831.jpg

オヤツ待ちの時も、キラの後ろをウロウロ(^-^;
SANY6242_convert_20151217112102.jpg
オヤツが絡むと、リョウの近くでも大丈夫なランさん(^-^;

☆母なのか?姉なのか?キラちゃんに聞いてみたいな~(^-^;☆


リン姉さんも元気ですよ♪
SANY6251_convert_20151217112136.jpg
でも…シニア組(ママ・リン・ラン)は、いつものようにお昼寝が出来ず(^-^;




# キラ姉ちゃん大好き♪


1日に数回…ゲージからお部屋に出るリョウくん(*^_^*)
ママ、監視してます(^-^;

真っ先に向かうのは…、
遊んでくれるキラ姉ちゃんのところ(^-^;
SANY6170_convert_20151215164834.jpg
リン姉、ラン姉には見向きもせず(^-^;

それから…、
数十分、キラ姉の後を付いて回ります(^-^;
SANY6181_convert_20151215164926.jpg

どうやら…、
嫌われてはなさそう(^-^;
SANY6185_convert_20151215165045.jpg

良く、追っかけっこもしてますよ(^-^;
SANY6188_convert_20151215165105.jpg

リンランも…、
吠えないけど、リョウが、接近しすぎると唸ってます(^-^;
SANY6177_convert_20151215164910.jpg

尻尾や耳の毛を噛み噛みされても怒らないキラ(^-^;
大人になったね(^-^;
SANY6144_convert_20151215171036.jpg
でも、二日目位に、オモチャ絡みで、リョウ…ガツンとやられました(^-^;キラがそのおもちゃで遊んでる時は、リョウは出しません(^-^;

毎日、バタバタ(^-^;


お散歩、行ってますよ~(^-^;
今朝は、1ワンづつ~♪

本日あまり…出番の無かった、リン姉さんとランさん♪
SANY6168_convert_20151215165128.jpg

SANY6169_convert_20151215165145.jpg






# 2回目の~(^-^;


リョウくん…2回目のワクチン、昨日、無事に終わりましたぁ\(^o^)/
お利口さんでしたよ(^-^;
2ヶ月半で、体重は900㌘です(*^_^*)

「頑張ったね♪」
SANY6136_convert_20151214083525.jpg
ファスナー噛んでる(^-^;


まだ…「ワンワン」とは言いません(^-^;
「クンクン」は言ってますが(^-^;

そういえば…、レンの「ワンワン」も中々聞けなかったんです(^-^;
リンランキラは初日から、「ワンワン」言ってました(^-^;

男の子と女の子の違いでしょうか(・・?
それとも性格(・・?



良く寝んねしてます💛
ご飯も残さず食べてます(^-^;
SANY6106_convert_20151212193409.jpg


お姉ちゃん達の所で、寝かせてみたよ(^-^;
SANY6114_convert_20151213202625.jpg


リン姉さん不参加のスリーショット(^-^;
SANY6138_convert_20151214083543.jpg


今朝もみんな元気ですo(^▽^)o