# G・Wですが…、

我が家のお休みは、3日~6日です
本日もお仕事

三姉妹とママは、いつもと変わらぬ水曜日・そしてママ散歩です
お散歩へGO
SANY4341_convert_20150429131554.jpg
変わらぬ出待ち
SANY4343_convert_20150429131629.jpg
ダックスちゃんちも
SANY4342_convert_20150429131612.jpg
空振りに終わったキラちゃん

でもお姉ちゃん達は…ダックスちゃんに会えたよ
SANY4344_convert_20150429131646.jpg
画面左上がダックスちゃん、動きが早く、下半身のみですが

リン姉さんのクンクン攻撃
おちりと
SANY4345_convert_20150429131704.jpg
お顔
SANY4346_convert_20150429131722.jpg
オヤツも食べたね
SANY4347_convert_20150429131856.jpg

帰宅して、給水
SANY4350_convert_20150429131737.jpg

SANY4351_convert_20150429131754.jpg

整列も忘れずに撮影
SANY4352_convert_20150429131810.jpg


5月3日からの「ペット博‘2015in幕張」に、参戦しようか迷っている我が家です
キラが…大丈夫かなと





# 早朝散歩&日向ぼっこ♪

今朝も元気にママ散歩です
6時頃出発~

いつも通り、キラちゃんから
恒例の出待ち
SANY4312_convert_20150427103411.jpg
今朝も会えず残念

笑顔かなそれとも暑いのかな
SANY4310_convert_20150427103339.jpg


続いてリン姉さん
SANY4314_convert_20150427103501.jpg
獲物は居ないかとキョロキョロ

リン姉さんの獲物は、ワン・ニャン・通行人
SANY4313_convert_20150427103443.jpg


ラストはランちゃん
SANY4319_convert_20150427103523.jpg
ダックスちゃんの出待ち中…こちらも会えず残念

オヤツかなと見ていますが…オヤツは持ってません
SANY4325_convert_20150427103539.jpg


全員終わって集合
SANY4326_convert_20150427103622.jpg



朝ごはん・お手入れ終わって、あとはノンビリ
リン姉さんとキラちゃんの日向ぼっこ
良い風が入ってきます
SANY4331_convert_20150427103716.jpg
カーテンめくるとこんな感じ
SANY4333_convert_20150427103735.jpg

マイペースなランちゃんはと言うと…、
SANY4338_convert_20150427103753.jpg
ママの綿の手袋…口元に置いて寝んねです

# タンポポ絨毯♪

今朝のお散歩は公園まで行ってきましたぁ
タンポポがキレイだったぁ
SANY4292_convert_20150425122610.jpg

SANY4291_convert_20150425122550.jpg

単独ショットも~
リン姉さん
SANY4299_convert_20150425122655.jpg

SANY4297_convert_20150425122716.jpg


ランちゃん
SANY4293_convert_20150425122738.jpg

SANY4295_convert_20150425122755.jpg


キラちゃん
SANY4280_convert_20150425122829.jpg

SANY4296_convert_20150425122847.jpg


みんなで芝生&タンポポ満喫


動画も撮りました~





朝のうちに行ってきたので、三姉妹はもうお昼寝しています

# お留守番💦と昨日のお散歩♪

本日…朝から、お留守番だった三姉妹です
SANY4273_convert_20150424170017.jpg
イタズラの形跡も無し…お利口にしていたようです

なので…今日はお散歩行ってません
外出が決まっていたので、昨日のお散歩は、ひとりづつノンビリ行ってきましたぁ

先発はいつものようにキラちゃんから
出待ち中です
SANY4251_convert_20150424170059.jpg
昨日も会えず

お顔も~
SANY4254_convert_20150424170119.jpg
砂付いてる…


お次はリン姉さん
出待ちは…しません
SANY4257_convert_20150424170137.jpg

お顔~
SANY4261_convert_20150424170153.jpg
眠そうね


ラストはランさん
キラと違うお家で出待ち中このお家にはダックスさんが居ます
SANY4262_convert_20150424170212.jpg
またまた会えず

お顔は~
SANY4267_convert_20150424170235.jpg
固まってる…


モケモケ三姉妹
SANY4271_convert_20150424170308.jpg
キラの顎の毛…切らなくちゃ


おまけ
リン姉さんのこんなお顔も好き
SANY4268_convert_20150424170251.jpg


# 毛玉ちゃん💦

今月、トリミングしてないので、毛玉が大変なことになっちゃってます
特に…ブラッシングが嫌いなキラちゃん

おちりが毛玉だらけ
SANY4248_convert_20150422202746.jpg

ブラッシングもちゃんとさせてくれません
SANY4241_convert_20150422202715.jpg

動画に撮ってみました




毎日、お手入れの後、口輪を取る前に、少しづつ頑張ってますが



そして…
本日も元気にお散歩へ
キラちゃん
SANY4245_convert_20150422202826.jpg
ランさん
SANY4244_convert_20150422202808.jpg
先発はランキラペアで行ってきましたぁ
SANY4246_convert_20150422202843.jpg

リン姉さん
SANY4247_convert_20150422202859.jpg

リン姉さん…なんかボサボサだ

# 雨降る前に(^_-)-☆

本日、雨予報のリン地方です
なので、いつもより早くお散歩へ

今日は、ひとりづつです

キラちゃんから~
6時出発です
SANY4230_convert_20150420120610.jpg
お散歩コースのお家のワンちゃんち…キラちゃん出待ち中
SANY4229_convert_20150420120549.jpg
今朝は会えずでした


続いて、リン姉さん
SANY4231_convert_20150420120628.jpg
いつも着用していた真っ赤のハーネス…、お散歩中抜けてしまいヒヤッとしたので…前使ってたモノに戻しましたガッチリ抱えたので大事には至らずでしたが


最後はランさん
SANY4234_convert_20150420120651.jpg
まだ…眠いようです


いつもの集合写真
SANY4236_convert_20150420120707.jpg



そして…昨日の公園散歩で真っ黒になった三姉妹
本日シャンプーしました
ドライヤー前です
リン姉さん
SANY4240_convert_20150420120501.jpg

ランキラは動画で
ランが吠えてます…音量注意でお願いします





シャンプー前に草むしりもしたので…腰が
ちなみに…現在12時半過ぎ…雨まだ降らず

# 公園散歩♪

本日、航空公園に行ってきました~
日曜+フリマ開催で駐車場に入るのに、大渋滞でした

公園付近に到着すると、分かるのかな毎回大興奮です

渋滞中の車内
リン姉さん
SANY4216_convert_20150419144150.jpg
ランキラ
SANY4218_convert_20150419144209.jpg
ランは、こんな感じですが…駐車場に入ると騒ぎます

園内も混んでました
写真どこじゃなかったけど、何とか数枚
SANY4219_convert_20150419144229.jpg
芝生では、リン姉さんとキラちゃん…ずっとこんな感じです
SANY4220_convert_20150419144248.jpg
計3枚の公園写真でした
SANY4222_convert_20150419144310.jpg


園内のドックランも混んでました…。我が家はスルーですが
今日は沢山のマルチーズちゃんを見かけました
(残念ながら…お写真撮れず



みんな真っ黒です
SANY4225_convert_20150419144329.jpg

数秒ですが…動画も


# 汚いお顔(^-^;

今朝も元気にお散歩に行ってきましたぁ

拾い食い女王のキラちゃん
お散歩中のお顔、撮ってみました
SANY4200_convert_20150417111943.jpg
砂だらけです
落ちてるゴミ・小石・砂利・葉っぱなど興味深深…。ずっと下向いております
チェックに忙しく、普段のママ散歩では、チッコ・ウンPしません

ワンちゃんや通行人が居たりすると…その間だけ拾い食いは中断されます
SANY4202_convert_20150417112002.jpg
お散歩コースで通るお家のワンちゃん、
お名前は分かりませんが


そして…姉さん組は、ワンちゃん・ニャンコさん・通行人に吠えまくりです
このワンちゃんにも毎回吠えます

周りに誰も居ないと、静かなのです
SANY4205_convert_20150417112036.jpg



最後は…オヤツを貰うまでの三姉妹
音量注意です
(三姉妹の声ではなく…私の声が入っちゃってます




# レン兄ちゃんを感じたかな⁉

今朝のお散歩…、
みんな、レン君のお下がりを着て行ってきましたぁ
リン姉さんは、チョコチョコ着てましたが…、
ランキラは、初めてなのです
レン君のサイズはランキラには大きいのだけど…、
今月カットしていないので、毛で一回り大きくなった気がします
着せてみたら、ランさんピッタリキラちゃんには、やっぱり少し大きかったかな
SANY4197_convert_20150416150802.jpg


バタバタしていたら、先発のキラ散歩でデジカメ忘れ
なので、キラちゃんのお散歩写真はありません


後発はデジカメ持って行ったけど…、ボツ写真ばかり
その中の1枚
お顔が怖い…リン姉さん
SANY4191_convert_20150416144119.jpg

真面なのはこの1枚しか…
ランさんです
SANY4188_convert_20150416144058.jpg

なので…お家で撮影
名誉挽回のリン姉さん
SANY4196_convert_20150416144215.jpg
クールダウン中です

キラちゃんもね
SANY4195_convert_20150416144251.jpg


いつもの集合
SANY4194_convert_20150416144158.jpg

今日も元気な三姉妹です

# みんなでお散歩♪

朝から晴れました
風がかなり強いし…午後から、お天気が急変すると言うことで…、早めにお散歩へ行ってきましたぁ
(お天気は対して崩れず…雨が少し降った程度でしたが

今朝は、みんな一緒です
SANY4173_convert_20150415182807.jpg
誰もこっちに向いてくれません
気温も上がって、暑かったです

リンラン
SANY4175_convert_20150415182837.jpg

キラ
SANY4176_convert_20150415182856.jpg

渋滞中
SANY4177_convert_20150415182918.jpg


キラちゃん…冷やしてます
SANY4182_convert_20150415182935.jpg


ラストは…、
前に買ったオモチャを、久々に出してみました
ランが吠えてるので…音量注意でお願いします




リン姉さんは…全く興味無しでした