# いつものキラちゃん♪

ご心配おかけしたキラですが…。
食欲が戻りました便はいつもと比べたら、少し柔らかいけど…(いつもコロコロなんで)吐くこともないです
朝のお庭遊び
SANY4063_convert_20150330102157.jpg
パピーの頃は、この隙間から出てしまいました
出ると玄関ポーチ…いつも玄関の門はちゃんと閉まってるかチェックしてました

お庭遊び後
リンがたまに吠えてるので音量注意でお願いします



お洋服と格闘したキラ
その結果
SANY4070_convert_20150330102236.jpg
両腕は抜けてます

集合写真も…腕の辺りが変です
SANY4064_convert_20150330102217.jpg


# 病院へ…

ご心配おかけしてます…。
キラさん…結局昨日は病院には行かず…。元気はあるんですが…。
そして、今朝も便が緩かったので(ゼリー状)、病院へ行ってきました
持参した便の検査…異常なし。変わったモノを食べたかストレスかと…。
お散歩中の拾い食いが原因かと思います注意して見てたんだけど…
粘膜の炎症だそうです…。血が混じってないので、それほどではないと…。
整腸剤飲み薬と・・・お注射してもらいました

病院でのキラ
SANY4049_convert_20150327182110.jpg
緊張してますね…。
SANY4047_convert_20150327182051.jpg
相変わらず…元気ですが…早くお薬が効いてくれるといいな…。



病院から帰宅後…、
待っていた姉達のお散歩へ
SANY4050_convert_20150327182129.jpg

動画も撮りました





慌ただしい1日でした

# キラさん…。

ご心配おかけしてます
キラちゃん、昨日は、夜中の嘔吐・朝のゼリー状のウンP…。共に一度だけだったので、元気もあるし、病院は行かなかったのですが
今朝もゼリー状。嘔吐はしてませんが。やはり…病院かなって思い、ウンP採取。
歩いて5分の病院は本日休診日…。なので、ランキラの爪切りで一度行った病院へ行こうかと…。チャリで20分位。
チャリの電池の充電をして、タイヤチェック…。もうビックリ、パンクしてました…昨日乗った時は何ともなかったのに
開店時間を待って、ショップにTEL。(無料出張サービスで修理してくれます…購入者のみ)
一番早くて、本日午後3時~4時の間。それでお願いしました。
さて…病院どうしよう…。タクシーしかないか…。って思ってたんだけど…。
なんかまた、とっても元気
今朝のキラ…ランが吠えてるので音量注意でお願いします



なんか…あんなウンPしたのに…とっても元気
今朝は病院行くつもりで、朝ご飯は食べてないけど…。
病院…明日でいいかな…。



慌ただしい本日、注文していた荷物も届きました
SANY4045_convert_20150326132933.jpg
グリニーズ、歯磨き、サプリ


そして本日の三姉妹
SANY4041_convert_20150326132914.jpg
キラ…服脱いでるし

# ご飯…飽きたかな?

ここ2、3日…キラのご飯の食いつきが悪い
ご飯の時は、ゲージinのキラ(扉は開けたまま)
中々、食べ始めず、近づくと、こんなお顔
SANY4016_convert_20150324172115.jpg
でも…ゲージから出てくるわけでもなく…。

…動画撮ってみました
唸ってるので、音量注意でお願いします




結局最後は…怒りながらゆっくり食べます…完食はしません
いつもは…キッチンで待ってて、呼ぶとダッシュでゲージに入っていたのに…。
…オヤツも食べるし、ウンPも正常。歯茎・お耳の色も正常…。
ただ…飽きただけなのかな…。
ちょっと…気になります


今日のお散歩
今朝は、後組のランが珍しく、キラと玄関でスタンバイ
なので…ランキラ先発で
SANY4024_convert_20150324172150.jpg
久しぶりのペア…写真これしか撮れず

後発はリン姉さん
SANY4025_convert_20150324172208.jpg
ママ確認中です

# 公園散歩&単独散歩♪

昨日のお散歩はみんなで公園へ
動画を撮りました
また声入ってしまってますが
良かったら




写真も撮りました
リン
SANY4009_convert_20150321182919.jpg
ラン
SANY4011_convert_20150321182956.jpg
キラ
SANY4010_convert_20150321182938.jpg

そして…本日ひとりづつノンビリ、ママ散歩
リン
SANY4020_convert_20150321183041.jpg
ラン
SANY4021_convert_20150321183108.jpg
キラ
SANY4019_convert_20150321183019.jpg

オヤツタッパを忘れた為…お顔は撮れず

今日は1日曇りで、少し寒かったリン地方
明日は晴れ予報
明日もママ散歩予定

# 初動画💦

本日…動画投稿頑張ってみましたぁ(^-^;
キラが3ヶ月の時のモノです…。
この頃から、お転婆さんですよ~
良かったら、見てやってください




あと、4ヶ月で2歳になるキラ…。
今ではこんな仲良し
今じゃあんなこと出来ないね
SANY4001_convert_20150319111407.jpg

おまけ~
SANY3991_convert_20150319111436.jpg
こんな、お顔は毎日してます…怖い~



# 激安⁉(^-^;

…その前に
かかりつけの動物病院のFacebookに、三姉妹の写真がupされましたぁ
お時間のある時にでも見てみて下さいこちらから→あさか台動物病院
先月のトリミング後に撮っていただいた写真です


昨日、公園散歩の帰りにワン服を買いました
「処分市場」って所で、ワン用品の他に、食品・日用雑貨・衣料品などが、激安で売っています
昨日ゲットしたのは…こちらのお洋服
SANY3973_convert_20150314202014.jpg
リンはピンクが良かったけど、売り切れでした
三色あれば良かったな~
1枚300円です他にシリアルミックスは100円でした

早速、試着してみましたぁ
リン
SANY3979_convert_20150314202107.jpg
ランキラ
SANY3978_convert_20150314202051.jpg

リンはMサイズ、ランキラはSサイズでピッタリです(タオル地)
似合いますか~




# 公園散歩♪

今日は、航空公園に行ってきましたぁ
ここは、無料のドッグランがあるのですが…我が家はスルーです
前は…良く利用してましたが(レンがドッグラン大好きだったので
リンランは飼い主の側から動かないし…キラは未知の世界…どういう行動に出るのか怖いので、いつもスルーです本日は沢山のワンちゃんが遊んでましたよマルチーズ率も高かったです


芝生でノビノビと(キラ)
SANY3957_convert_20150314145450.jpg
(ラン)
SANY3958_convert_20150314145508.jpg
(リン)
SANY3959_convert_20150314145527.jpg
(ランキラ)
SANY3960_convert_20150314145607.jpg


キラちゃん、岩に飛び乗りました
SANY3961_convert_20150314145623.jpg

SANY3962_convert_20150314145639.jpg
若いね


岩の前で整列写真
SANY3966_convert_20150314145656.jpg
ランしか見てないけど


帰りの車中(パパの仕事車の軽です)
SANY3969_convert_20150314145713.jpg
リンラン、疲れちゃったみたい…。

密着してます
SANY3971_convert_20150314145730.jpg
キラは私の膝の上に居たので…写真は無いです




# 単独散歩♪

良いお天気です
昨日もいつも通りのお散歩を楽しんだ三姉妹
先発のキラ
SANY3932_convert_20150312104938.jpg
続いてリンラン
SANY3937_convert_20150312104956.jpg
…キラ、お散歩を楽しんできたのに、リンランが行ってしまうと、大騒ぎ遠吠えしてます



そして本日は、最近リンランの単独がなかったので、ひとりづつ行ってきましたぁ(計3本、2時間弱
先発はいつものようにキラです
SANY3940_convert_20150312105021.jpg
ランのピンクセーターで出発
繋いで写真を…と木に繋いでみた
SANY3941_convert_20150312105037.jpg
大暴れ
道路舐めてるし…
SANY3942_convert_20150312105052.jpg
急いで撤収です

次はリン
SANY3943_convert_20150312105109.jpg
ノビノビと自分のペース
SANY3946_convert_20150312105125.jpg
ママを見ながら
SANY3947_convert_20150312105141.jpg
可愛い

最後はラン
SANY3949_convert_20150312105213.jpg
途中何度も振り返り…リンを探してるように見えました…。
SANY3948_convert_20150312105157.jpg
「お姉ちゃんは
SANY3951_convert_20150312105229.jpg
不安なのでしょうか
でも…リンは気にしてなかったような…

明日はいつも通りにしようね

# トリミング♪

毎月第2日曜は、三姉妹のトリミング日です
昨日の朝10時過ぎ…元気に出発
(トリミングは、午前の診療時間内に入り…午後の診療時間内にお迎えです我が家は3ワンなので、お迎え時間は18時から19時内で時間指定されます1日がかりのトリミングです

行ってきまーす
SANY3914_convert_20150309084711.jpg

ただいまでーす
SANY3915_convert_20150309084646.jpg

昨日の飾りは…バンダナでしたぁ
SANY3919_convert_20150309084749.jpg

いつものお薬(リンの甲状腺…1カ月分)と歯ブラシが受付に置いてあったので、3本購入
SANY3918_convert_20150309084732.jpg
リンは3ヶ月ごとに甲状腺の検査をしています…数値は安定してます(次回は5月予定)
春の健康診断の時に、今年10歳になるリンは、ワンドッグを受ける予定です
聴診器で聞いて異常は無いようですが…たまに咳をしてるので(興奮時)気になってます…。