# チビまる⁉+朝んぽ♪

マルチーズのぬいぐるみ
たしか…レンリンの2ワン時代に購入したような…。
オモチャとしては、提供してないので、無傷です

リン姉さんと記念撮影
SANY2326_convert_20140929210531.jpg
一瞬、固まったけど

すぐリラックス
SANY2330_convert_20140929210557.jpg

両端には、ハンターが狙っております
SANY2328_convert_20140929210629.jpg

左奥に見えるピンクの…もう放置されてるし

狙われたチビまる
SANY2332_convert_20140929210652.jpg

今にも食いつかれそうです
SANY2331_convert_20140929210736.jpg

ランキラ、手にすることなく、終わりました


今朝のお散歩です
出発前と帰宅後のみです

出発前は玄関が混雑「ママ散歩なんだけどな
SANY2333_convert_20140929210806.jpg

ランキラ
SANY2337_convert_20140929210832.jpg
キラちゃん、欠伸

リン姉さん
SANY2338_convert_20140929210850.jpg

明日もお天気、お散歩日和です

# 公園散歩♪

今朝も快晴
みんなで公園に行ってきましたぁ

まずは園内仲良く歩いて
SANY2308_convert_20140927155339.jpg

芝生に到着
SANY2310_convert_20140927155404.jpg

キラちゃん、草の食べ放題
SANY2309_convert_20140927161208.jpg

休憩しましょ
SANY2312_convert_20140927155427.jpg

みんな揃って可愛い笑顔です
SANY2314_convert_20140927155508.jpg

帰りにオモチャ買ったんだよね
SANY2321_convert_20140927155735.jpg
ラン、離しません

パパが取ろうとして、怒ってる
SANY2322_convert_20140927155758.jpg
後ろから、キラが狙ってるよ

キラに、取られちゃったね
SANY2323_convert_20140927155816.jpg

ランキラ、お互いに取ったり取られたりして遊んでいます

# お散歩&うちの仔記念日♪

三姉妹、昨日はお散歩行かずでした
朝、雨は降ってなかったのですが…とっても風が強くて

今朝は快晴
元気に行ってきましたぁカメラ持っていったよぉ

今朝の先発組は
ランキラペア
SANY2283_convert_20140926105703.jpg

ただいまね
SANY2285_convert_20140926105725.jpg
…キラの目元…気になる…カットしたい…。

後発はリン姉さん
SANY2288_convert_20140926105744.jpg
ランキラと同じ場所でクンクン撮影

リン姉さんもただいま
SANY2289_convert_20140926105809.jpg

いつもの整列写真
SANY2295_convert_20140926105850.jpg
(キラちゃん…カットしようか

モデルの後は、朝ごはん待ちです
姉ふたりは、その場で伏せ
SANY2302_convert_20140926105936.jpg

キラさんは少し移動しました
SANY2301_convert_20140926105915.jpg

今月は、三姉妹の「うちの仔記念日月」です
キラさんの記事は書いたのですが…姉達の記念日は過ぎてしまいました

リン姉さんが20日に9回目
SANY2297_convert_20140926113431.jpg

ランちゃんが24日に7回目
SANY2298_convert_20140926113455.jpg

「りっちゃんもラーちゃんも長生きしようね

# 家近病院💦

今日、ランキラの爪切りに行ってきました
先日リンの爪切りで行った病院とは別の病院です
リンが行った病院→H病院、どうしても行く気になれませんでした
今日行った病院→O病院は、獣医師&看護師、みなさん感じ良くて
病院によって、こうも違うものかと…。
トリミングはやってないのが残念ですが
今までの病院→A病院は、担当の獣医師が地元で開業するので、退職してしまいます
6月末の予定が…、7月は土日のみ、8月は日曜のみ、9月~12月は月1回(日曜)で、完全に退職のようです
遠くても(車で往復3時間)、その先生がいらしたので、通ってました…。
トリミングではまだお世話になる予定ですが…他はO病院に変えようと思います
自転車で15分位です


三姉妹、今朝も元気にお散歩に行ってきました
キラの拾い食い監視の為、カメラは置いて行きました

お散歩後の玄関で

リン姉さん
SANY2277_convert_20140923201246.jpg

ランキラ
SANY2276_convert_20140923201225.jpg
ボサボサだね

整列だよ
SANY2279_convert_20140923201309.jpg

朝ごはん待ちのリン姉さん&ランちゃん
SANY2281_convert_20140923201329.jpg
狭い所に一緒に入ってます
隣のキャリーは空室です

# カットしました✂

三姉妹…ママカット(部分)してみました

今日カット前の写真は撮ってないので、あまり分からないと思いますが

リン姉さん
顔回りは、家近病院でカット
今日は、お耳を少し切りました
SANY2262_convert_20140921100223.jpg

ランちゃん
お耳を少しと顔回り…目元は怖くてあまり切れなかった
SANY2264_convert_20140921100311.jpg

キラちゃん
お耳を少しと顔の横ライン…大暴れなので断念
目元は手つかず、動かないランでも怖いのに…暴れるキラは無理でした
SANY2263_convert_20140921100246.jpg


ネットで検索したら、ハサミもコームも高額
昨日、ドラックストアで、1000円弱のモノを購入しました
上手にできるようになったら、買おうかな~


肛門絞り&おちり洗い後の整列
SANY2265_convert_20140921100331.jpg

みんな、お疲れです


まるこさん、画像の件、教えてくれてありがとうその通りやってみたら出来ました


# 顔回りカット&爪切り♪

今日、リン姉さんを連れ、チャリで家近の病院へ行ってきました
最初に診察したあと、顔回りカットと爪切りをしてもらいました
今年一杯は、今までの病院でお願いする予定ですが…。
病院の雰囲気とか見たかったので、今月トリミングはお休みです

…あまり…好印象ではなかった
来週にでも、あと2回(ランキラ)行ってみて、今日みたいな印象なら、考えないと…って思ってます

でも、お顔がスッキリして良かった
カット後


カット前


明日は、修理したパソコンと格闘します

# 昨日と今日✨

いつも通りのママ散歩です💦
組合せも一緒でしたぁ♪
アップ出来なかったので、今日まとめてアップしまーす✨
似たような写真ですが💦

リン姉さんから♡
(昨日)




(今日)




ランキラ♡
(昨日)




(今日)




昨日の整列♡…揃わず💦


リンランのツーショット♡


今日のリン姉さん、笑顔♡


ランキラのツーショット♡



✨修理に出していた、パソコンが先程、
届きました💦
原因はハードディスクの不具合らしい
…。
明日からはパソコンで更新します✨

# 実家&シャンプー✨

すっかり元気になったキラです🎶

昨日は、午前中ノンビリ過ごして、午後から、実家に行ってきました💦
父のお墓参りを済ませ、実家に到着✨
良子さんに(ママのママ)初対面のキラです💦リンランも久し振りです💦

実家での様子♪(良子さんは写っていませんが💦)

リン姉さんは、自分のお家以外では、引っ付き虫になります
パパに


ママに


ランは、父を探してました💦
いつも父の膝に座っていたので💦


仏壇の前の、おざぶで✨


キラはハイテンション💨

「キラちゃん、病み上がりなのに…大丈夫ですか~!?」
久々のスリッパたね🎶
我が家のは、全てキラに破壊されました(--;)

そして、先程シャンプーしました
本日トリミング予約でしたか、キャンセル…。
今週、一人づつ、家近の病院に連れて行く予定です!ワクチン時期が12月なので、その病院で受けてないとトリミングは出来ませんが、病院の様子など見ておきたいので、顔回りカットや爪切りなどしてもらう予定です💦
またご報告の時に、詳しく書かせて頂きます

ママシャンプーです
リン姉さん


ランさん


大丈夫そうなんで、キラも


✨午後はノンビリです✨

# 回復✨お散歩✨

キラ、元気になりましたぁ

「元気でつ


お散歩後、お庭でも遊んだよ



リン姉さんはパパとね


ランは一休み



写真小さくてすみません

# ご心配おかけしました💦

まるこさん・まる吉ママさん。
コメントありがとうございました✨
ご心配おかけしてすみません…。

キラですが…だいぶ回復しました💦
糸くず吐いてからは、1度も吐かず。
お腹も壊さず、ちっこの色も正常。
迷いましたが、病院は行かずです…。
しばらく、元気はなかったのですが💦
夕ごはんは、しっかり催促してました。
いきなりいつもと同じ量は怖いので、
少量で。
やっぱり少しダルいのかな!?
今日は1日、オモチャでは遊ばず、走り回る事もなく、私にベッタリでした。
もう、熟睡しています💦
明日もまだ元気がないようなら、病院に連れて行きます。

夕ごはん後のキラです。


整列も出来ました。


ソッポ向いてますが(^-^;