# 晴れたね~♪

久しぶりに、早朝から晴れましたぁ

今朝は、いつも通りママ散歩です

先発のリン姉さん、キラちゃんから解放されました
SANY2103_convert_20140831193407.jpg
いつも面倒みてくれてありがとね

楽しかったね
SANY2106_convert_20140831193428.jpg


後発は…このおふたり
ラン&キラペア(オモチャの散らかし隊
SANY2100_convert_20140831193323.jpg

立ち止まる・走るで、ちと大変でしたが

お散歩終わりはこの笑顔
SANY2102_convert_20140831193345.jpg

でもちょっと暑かったね

いつもの整列~
SANY2111_convert_20140831193458.jpg

今朝はどうかな⁉

本日のおまけ
30分位しか離れてないのに…、リン姉さんのお散歩後の再会
ブレブレですが
SANY2107_convert_20140831193521.jpg





# どしたの!?(^^;

夕ごはんも終わって、ノンビリなひととき

キラちゃん、廊下で寝んね
SANY2095_convert_20140830205346.jpg

エアコン切ってたから、暑いのかな

お姉ちゃん達ともケンカしてないし…ママにも怒られてないし…。

SANY2096_convert_20140830205415.jpg

具合でも悪いのかと…心配でしたが

オヤツを欲しがったので、大丈夫かな

SANY2097_convert_20140830210733.jpg

いつも元気なので…ドキッとしてしまいます

オヤツ食べて、寝てる…眠かっただけなのかな


# 2度も💦

今朝、5時過ぎに外を確認
地面は濡れてたけど、雨は降ってなかった
支度して、5時半前に、先発組のリン・キラと外へ~
しっかりと霧雨が降ってた
一度外へ出てしまったので…戻るに戻れず

出発
ショートコースにしましたSANY2080_convert_20140829190303.jpg

真っ黒になったよ
SANY2081_convert_20140829190448.jpg
玄関…足跡だらけだね🐾

後発組のランは、保留にして

8時頃、雨が止んでいたので、出発
でも、出発して5分と経たないうちに・・・しっかりとした雨がポツポツと
ショートコースも無理そうなんで、引き返しました…
SANY2085_convert_20140829191448.jpg


でも…お昼頃、晴れてきた~
洗濯物も、しばらく様子見てから外干し2度も降られてるからね


今日は、夕方の整列だよ
SANY2090_convert_20140829192459.jpg

明日はお天気どうかな








# 3日振り♪

昨日までの3日間、タイミングが合わず…お散歩に行けませんでした

今朝は、道路がビショビショでも、雨が降ってなかったら行こうって

今にも降ってきそうだったけど…行ってきましたぁ

リン姉さん&ランちゃん
SANY2071_convert_20140828184539.jpg

キラちゃん
SANY2068_convert_20140828184419.jpg

1時間歩くと…やっぱり暑いね
お散歩は降られずだったけど…買い物帰り降られました


今朝の整列はバラバラですよ~
SANY2076_convert_20140828184814.jpg

2枚目も~
SANY2077_convert_20140828185024.jpg

これで止めておきましたぁ
SANY2078_convert_20140828184947.jpg


おまけ~
朝ごはんを待つキラちゃん
SANY2079_convert_20140828185105.jpg



# 退屈だね!

リン地方、今朝は雨

空が明るくなっても、ずっと霧雨が降り続き…お散歩は断念

雨だねリン姉さん&キラちゃん
SANY2041_convert_20140827190206.jpg

諦めて寝んね…同じ寝姿だリン姉さん&ランちゃん
SANY2048_convert_20140827190233.jpg

こちらはキラちゃん
SANY2049_convert_20140827190335.jpg

みんな写すと、こんな感じリン姉、起こしちゃった
SANY2050_convert_20140827190400.jpg

少し経って…みんな熟睡

リン姉さん
SANY2063_convert_20140827190509.jpg

ランちゃん
SANY2055_convert_20140827190448.jpg

キラちゃん
SANY2051_convert_20140827190631.jpg

明日はお散歩行けるかな~


# シャンプー♪

三姉妹、シャンプーしましたぁ

リンのカイカイ部分、4ヵ所で変わらず…首部分がキレイになってたけど、おちりに1ヵ所発見
念入りにね
お利口さんだったね
SANY2020_convert_20140826110658.jpg

ランもお利口さんでしたぁ
SANY2021_convert_20140826110721.jpg

澄ましてるけど…キラは毎回大暴れ
(チラッと写ってるのはリン姉さん、寝床準備まだ3ショット撮ってないのに
SANY2025_convert_20140826110745.jpg

シャンプー後もね
SANY2027_convert_20140826110806.jpg

本日は2ショットで
SANY2034_convert_20140826110856.jpg




# 動物病院!

昨日…、リンの(皮膚)診察に行ってきました
2週間抗生物質・1日置きのシャンプー、頑張ったけど、症状はあまり良くなってなくて
また2週間…継続です
症状が変わらなければ、検査してお薬変更します…
リン自体、あまり痒がらないので救われてますが


昨日のお写真…病院に出発です

リン、頑張ろうね
SANY2010_convert_20140825104436.jpg

キラ、オヤツ探してます
SANY2013_convert_20140825104619.jpg

ランは、お寝むね
SANY2012_convert_20140825104526.jpg

キラ…
SANY2014_convert_20140825104639.jpg

やっと、座ったね
SANY2009_convert_20140825104415.jpg


…今朝は雨だったので、お散歩行かずでした
朝ごはんの後、みんなまったり

リン
SANY2016_convert_20140825104734.jpg

ラン
SANY2017_convert_20140825104756.jpg

キラ
SANY2018_convert_20140825104815.jpg

ノンビリ過ごそうね





# まったり♪

リン姉さん、気持ち良さそうに、お昼寝しています
9歳…寝てる時間が多くなってきてる気がします

SANY1988_convert_20140823171429.jpg

眠りの浅い妹達は…それぞれ静かにしてます

ランちゃんママ取らないよ~
SANY1985_convert_20140823171349.jpg


キラちゃんリン姉さんの横に居るんですよ
視線の先は
SANY1990_convert_20140823171611.jpg

寝起きの1枚
SANY1994_convert_20140823171632.jpg

袋入りのかき氷初めて見ました
SANY2007_convert_20140823171652.jpg

九州に帰省していた方に頂きましたぁ
器に移さないで、このまま食べるらしいですよ

# 誰のおちり?

まったり中は誰かな~

SANY1981_convert_20140822160603.jpg
ヒント↓
たくましいアンヨ
お転婆娘
破壊魔
あだ名「キラゴン」

もうお分かりですね
SANY1982_convert_20140822160634.jpg

キラちゃん、お顔見せて~SANY1983_convert_20140822160658.jpg
眠そうだね


今朝もお散歩行ってきましたぁ

リン姉さんとランちゃん
何かお話してるみたいだね
SANY1975_convert_20140822160818.jpg

キラちゃん
SANY1973_convert_20140822160734.jpg
拾い食い防止で、リードにたるみがないね
ママが目を光らせて監視しています

今朝の整列~最初はこんな感じなのです
SANY1978_convert_20140822160906.jpg

リン姉さんのとこまで誘導して
SANY1980_convert_20140822160930.jpg

みんな笑顔だから




# マッサージ♪

洗濯物を畳もうとしたら、リン姉さんがママの前に陣取ってましたぁ

こういう時は、ナデナデして欲しい時なんだよね~

遊びたいキラちゃん、リン姉さんを見ています
SANY1956_convert_20140821191825.jpg

落ち着かないよね…
SANY1955_convert_20140821191905.jpg

気持ち良いですか~
SANY1953_convert_20140821191937.jpg

あらあら
SANY1959_convert_20140821192005.jpg

お目目が~
SANY1960_convert_20140821192059.jpg
しばらく、マッサージは続きましたよぉ



おまけ~キラさんが、じっとしてるわけないよね
SANY1969_convert_20140821192203.jpg
リンのマッサージの後は、キラと洗濯物の取り合いです