# お散歩&懐かしい読者モデル

今日は朝から良いお天気になりました

お散歩の相性確認…、
キラの拾い食いの監視もあるし・若いキラのペースは速く、やはり単独の方が良いのかと思いました
ペアもリンランは楽なので
ただ玄関からワンワンするので、猛ダッシュで私道から出てますが

本日の早朝散歩
キラ
SANY4791_convert_20150610105533.jpg
リンラン
SANY4795_convert_20150610105552.jpg
集合
SANY4799_convert_20150610105609.jpg



レンリンの幼い頃、読者モデルに応募したり、雑誌に写真を送ったりしてました
そして…こちらの4冊に掲載されました
SANY4804_convert_20150610105701.jpg

その中の1冊
SANY4805_convert_20150610105721.jpg

「しつけの困った」で自宅で取材を
二回引っ越ししてるので、今のお家ではないですが
SANY4802_convert_20150610105847.jpg
(画面左がレン・右がリン)

あとは全部レンと私です
SANY4800_convert_20150610105626.jpg
レン君、頑張りました
SANY4801_convert_20150610105644.jpg
すごく緊張しました

お客さん役は雑誌社の方です

あとの3冊は応募した写真が掲載されました

SANY4806_convert_20150610105736.jpg

SANY4807_convert_20150610105751.jpg

SANY4808_convert_20150610105808.jpg

懐かしい思い出…捨てられません

もうしばらくは、応募などしてないですが
去年から参加の「365日カレンダー」は今年も参戦します



 | ホーム | 

# トリミングのリボン♪

数年前までは、レンリンの居たペットショップ(ペットのコジマ)でトリミングをしてもらってましたが、レンが天使になってしまってからは、かかりつけの病院を変え、そこでトリミングをしてもらうようになりました
コジマさんでは、リボン系はお断りしてましたが…
現在の病院では、ネックリボン・バンダナでお願いしています
SANY4729_convert_20150602105815.jpg
3ワン分です


そして…、
我が仔を迎えた時に付けていたネックリボン

リン
SANY4732_convert_20150602105925.jpg
ラン
SANY4734_convert_20150602105944.jpg
キラ
SANY4731_convert_20150602105909.jpg
懐かしいな


そして…、
天使になったレン
SANY4730_convert_20150602105833.jpg
黄色のネックリボン付けてました
一人っ仔の時は、お耳リボン

動画は笑顔のレン
3秒で短いですが、良かったら






 | ホーム |