# 4兄妹の親戚さん♪②

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
前回の、レンリンの記事から、間が空いてしまいましたが…、
今日は、ランキラの親戚さんを紹介しまーす\(^o^)/
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

では…、
まずは…、

ランちゃん💛
SANY5853_convert_20151109111310.jpg


☆じゅんさん家のまゆちゃん☆NAOママさん家のラムちゃん・ノアちゃん。

☆koedakoさん家の空ちゃん☆はなさん家のシェリィちゃん☆てんママさん家のてんちゃん。

☆YUKAママさん家のしろちゃん☆マミ母さん家のマミちゃん☆ユピさん家のcocoちゃん。

☆ニコパパさん家のニコちゃん☆mamacoroさん家のバニラちゃん・ミルクちゃん・ラスクちゃん。

☆yoriさん家の空ちゃん☆HANAママさん家のNOAちゃん☆baniraさん家のまる子ちゃん。

☆やまけいさん家のひなちゃん☆ミユキさん家のモコちゃん☆まるちぃ~ずさん家のぐるみんちゃん。

☆ヨディーさん家のリコちゃん☆mikaさん家のNOAちゃん☆眉はけ万年青さん家のまるちゃん。

☆ブーケさん家の華ちゃん☆マルマリさん家のマリンちゃん☆ミルママさん家のミルクちゃん。

☆長江賢治さん家のELLAちゃん☆makoさん家のはなこちゃん☆まりまりさん家のここちゃん。

☆ikuさん家の小太郎ちゃん☆Renaさん家のありすちゃん☆ts_handohさん家のらるちゃん。

☆minminさん家のらんちゃん☆はるまママさん家のはるまちゃん☆桃母さん家の桃ちゃん。

☆ファリーさん家のユウちゃん☆チエミさん家のドンちゃん☆かつあきさん家のミクちゃん。

☆イクタカさん家の及ちゃん☆ayasanさん家のおもちちゃん☆あんずさん家のシンちゃん。

☆kajuさん家のアンジーちゃん・ジェニーちゃん☆AIKOさん家のポコちゃん。

☆mijinkoさん家のマリルちゃん☆美鈴さん家のプー太ちゃん。

45名の親戚さんです(#^.^#)

続いて・・・

キラちゃん💛
SANY5911_convert_20151120094510.jpg


☆のんちゃんさん家のレオちゃん☆まい母さん家のふうちゃん☆みかさん家の渚ちゃん。

☆HISAさん家の凜ちゃん☆園子さん家のカシスちゃん☆夕子さん家の桜ちゃん。

☆ぽにょママさん家のぽにょちゃん☆真希さん家のピナちゃん☆みくさん家のるうなちゃん。

9名の親戚さんです(#^.^#)

4兄妹…合わせて105名親戚さんo(^▽^)o
(訂正106名→105名)


みなさま…どうぞよろしくお願いします(#^.^#)






 | ホーム | 

# ギンガムシュシュ💦


キラに奪われ…いつの間にか…オモチャの仲間入りした…シュシュ
ゴムも伸びて、こんな状態
SANY5318_convert_20150820112429.jpg

キラのお気に入り

キラだけではなく、何故かランも気に入ってます
SANY5306_convert_20150820112207.jpg

動画に撮ってみました






ラン姉ちゃんが遊んでるのが、気に入らないキラ
SANY5308_convert_20150820112244.jpg

いつか奪おうと…常に近くで監視
白とオレンジのシュシュには見向きもせず

「よこせ~」って、唸って威嚇中
SANY5313_convert_20150820112307.jpg

バトルが苦手なラン姉ちゃん
あまりにキラが付きまとうと譲ってしまう、優しいお姉ちゃん…。


今回は…、
ラン姉ちゃん、トイレ中に…ゲット
SANY5314_convert_20150820112355.jpg

ママに取られないように、しっかりガード
SANY5315_convert_20150820112412.jpg


「キラちゃん、良かったね


ちなみに…、
リン姉さんは、全く興味ないようです
そして…、
元気にしていまーす
週末…、最後のサプリ注射と、血液検査の結果で病院に行ってきます









 | ホーム | 

# 朝の出来事('◇')ゞ

朝から雨のリン地方です
本日もお外に行けず、退屈なキラ
ランが寝んねしてたベットが気になる様子

スタンバイして
SANY3754_convert_20150218135612.jpg
キラの気配で起きちゃった

始まった~
SANY3755_convert_20150218135631.jpg
不機嫌顔のラン

ホリホリしてみたり
SANY3756_convert_20150218135652.jpg
ランも寝たふりで抵抗

でも…ベットに侵入してきた
SANY3758_convert_20150218135742.jpg
ママに助けを求めるラン
「頑張れ~」ママ、助けず

エスカレートしてきたキラ
SANY3762_convert_20150218135805.jpg
固まるラン

そして何故か⁉ふたりでカメラ目線
SANY3763_convert_20150218135822.jpg

そして間もなく…ランは追い出されました
SANY3766_convert_20150218135841.jpg

その時、リン姉さんは
SANY3767_convert_20150218135902.jpg
ゲージinで熟睡中
「なんか可愛い」フフッ
 | ホーム | 

# ランさん・キラちゃん♪

昨日と今日と…ママ散歩
7歳と1歳の「オモチャ散らかし隊」ペア
元気にお散歩

昨日と今日の写真比べてみたよ
SANY3000_convert_20141129164756.jpg

歩いてる時はもっと離れてます
SANY3010_convert_20141129164952.jpg

ママも誘導でこんな時もあるよ
SANY3012_convert_20141129165010.jpg

玄関前はいつも同じ位置
SANY3001_convert_20141129164929.jpg

お家に入りたいランと、まだまだ遊び足りないキラ
SANY3013_convert_20141129165049.jpg

玄関では結構仲良し
SANY3003_convert_20141129164836.jpg

2日とも…同じ表情でビックリ
SANY3014_convert_20141129165109.jpg

なんか…微笑ましいな
SANY3002_convert_20141129164815.jpg

オヤツ貰うまでは…仲良しアピール
SANY3009_convert_20141129164855.jpg
このあと…服を脱がせたら…キラちゃん狂暴化に変身

リン姉さんは、明日アップ予定~







 | ホーム |