☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
キラちゃん💛4歳

本日、18日
キラ、4歳になりましたぁヽ(^o^)丿


今朝、早くに、sibanekoさん・まるこさんに、
お祝いコメントを頂きましたぁ♪
ありがとうございまーす♪
キラの成長を、これからも見守って下さいね(^-^;
宜しくお願いします(^-^;



パピーの頃のキラを何枚か(^-^;

おもちゃカミカミ(^-^;
SANY0831_convert_20170717183231.jpg

ランさんを遊びに誘ってるのかな?(^-^;
奥で寝てるのはリン姉さん(^-^;
SANY1010_convert_20170717183411.jpg

ヒモ系が大好き(;^_^A
SANY1062_convert_20170717183449.jpg

そして…、
昨日、ワンコ用のカップケーキを買ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

キラちゃん、4歳おめでとう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
このまま元気に明るく育ってねヽ(^o^)丿

PhotoGrid_1500334238443_convert_20170718084520.jpg

準備万端だね(^-^;
PhotoGrid_1500334286159_convert_20170718084539.jpg

美味しいね♪
PhotoGrid_1500334319963_convert_20170718084555.jpg

リン姉さん・ランさん、リョウくんも、
美味しく頂きましたぁ(^-^;
PhotoGrid_1500334404589_convert_20170718084613.jpg


そんなキラちゃん、
未だに、芝生以外では、
チッコもウンPも出来ません(;'∀')
ママ散歩は、済ませてから行ってます(^-^;
遠出の時は、トイレシート持参・オムツ着用です(;'∀')

それと、
氷が大好きです(^-^;
他に、
我が家で食べる仔は、
レンくんだけ(^-^;




プレゼントは、
最後のリン姉さんの時にアップ予定です(;'∀')
まだ…揃ってないの(;'∀')










初めまして(^-^;

たまごちゃん

PhotoGrid_1497142489832_convert_20170611100054.jpg

キラちゃん…、
たまごちゃんの虜に('◇')ゞ

眠いけど…、
誰にも貸してあげない(^-^;
SANY1807_convert_20170611100118.jpg

ピーピーうるさいので、
音量注意です(^-^;



キラちゃん(;'∀')




リン姉さんが、
一噛みしたくらいで、
ランさんもリョウくんも、
一度も触ってません('◇')ゞ

今朝もね(^-^;
大事にね(^-^;
SANY1815_convert_20170611100251.jpg

「キラちゃん、ちょうだい(;'∀')」
SANY1813_convert_20170611100142.jpg


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







ママに向かって、
怖いお顔するのは、
キラだけです(^-^;








大事件。
早朝の事…。
キラちゃんの、
「クチャクチャ」と言う音で、
目が覚めました。

オモチャの残骸、
口元まで出てたモノと、
喉の奥に入っていたモノ。

つながっていて、中々出せなかったようです。
引っ張り出したら、こんなに((((;゚Д゚)))))))

一歩間違えば、窒息してしまうくらいの量…。

SANY9211_convert_20160922083253.jpg

取り出せて良かった。
噛まれたけど、
必死だったので、痛みは感じず…。


リョウの縄のオモチャ。
キラがムシってしまうので。
SANY9214_convert_20160922083316.jpg

オモチャ箱には入れてなかったのですが…。
いつの間に見つけたのかな…。

まだ、欲しそうにしてる(゚д゚)
SANY9216_convert_20160922083334.jpg

すぐにゴミ箱へ。

その後、
ウンPからも縄の残骸が…。


現在、
様子を見ていますが、
体調悪くなく元気です。

「ママ、ゴメンね」
SANY9217_convert_20160922083352.jpg

と、
言ってるかのように、
ママにベッタリです(;'∀')

早朝から大変でした…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おまけ(^-^;
仲良く、並んでごはん(^-^;
SANY9210_convert_20160922083229.jpg
リン姉さんとランさん(^_-)-☆
キラちゃんとリョウくんは個室(ゲージ)で食べます(^_-)-☆







☆キラちゃん3歳☆

ハッピーバースディ♪
本日18日、キラちゃん3歳になりましたぁ(^_-)-☆

SANY8679_convert_20160718100749.jpg

(プレゼントはハーネスの予定(^-^;中々決められず、未購入(^-^;4ワン分買おうと思ってます(^-^;いくつかピックアップしてるので、早く決めて、注文しなくては(^-^;)

☆アニコムさんの、お誕生日カード☆
SANY8676_convert_20160716101758.jpg

もう3歳…早いなっ(^-^;
リョウくんを迎えて、すっかりお姉ちゃんのお顔になったね(^_-)-☆
リン姉さんやランさんに気を使いつつ…リョウくんの面倒を良く見てくれて
毎日大忙しなキラちゃん(^-^;

これからも、大きな病気をせずに…、
元気いっぱいでいてね(^_-)-☆

動画
パピーの頃のキラちゃん(^◇^)
ちょっと…長いです(^-^;

☆ランさん6歳2ヶ月・キラちゃん2ヶ月☆





今朝も、公園へお散歩に行ってきました~(^◇^)
その様子は…後日に(^-^;





破壊魔キラと頑張るキラ(^-^;
****************************
今朝も曇りで寒いリン地方💦
こんな朝は、持病の片頭痛が襲ってくる確率が高いのですが…。
はい…。今朝も…、朝から頭ガンガンのリンママ(-_-;)
パパは仕事なので、いつも通り早朝起床。
何とか朝ごはん用のおにぎりを作り…送り出しました💦
休み休み…家事を終わらせたけど…。
お散歩は止めておきました
(娘ちゃん達…ゴメンよ💦)
現在は…頭痛薬を飲んだので、痛みは引いてますが、たまに襲ってくるズキーンな痛みとダルさのみ(-_-;)
(今日は1日ノンビリ過ごします
****************************


お題のキラちゃんですが(^-^;
まずは…、
☆破壊魔偏☆
購入して2ヶ月経ってないオモチャの現在w(゚o゚)w
SANY5915_convert_20151123114230.jpg
ママが選んだオモチャ、気に入ってくれたのは嬉しいけどね(^-^;

元の姿は…。
SANY5548_convert_20151123114734.jpg
ピンク紐…すでにやられてるけどね(^-^;

また、同じモノを買ってあげようと…思います(^-^;


そして…、
☆頑張る偏☆
前に…リン姉さんの寝てる隣をゲットした記事を載せましたが…。
この写真です(^-^;
SANY5830_convert_20151106114758.jpg

あれからも…頑張っていたんですよ~(^-^;

SANY5856_convert_20151123114420.jpg

SANY5912_convert_20151123114202.jpg

リン姉さんに怒られる事無く、成功したキラちゃん(^-^;
頑張ったね(^-^;








Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.