☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆リン姉さんとランさん☆

ご心配おかけしております…。
リンに温かいメッセージありがとうございました。
悪化しないよう…頑張っていきたいと思います。



リン姉さんとランさん、
朝一で病院に行ってきました。
PhotoGrid_1506215239387_convert_20170924143322.jpg

リンちゃん、
金曜に注射して以降、
その日にオテテが2,3回上がってましたが、
土曜から現在まで、オテテは上がることなく、
過ごせています。
先生もおっしゃってましたが、
金曜より、少し症状が良くなったようです。
本日もステロイドとビタミンの注射。
お薬は飲ませず行きました。
次回は、水曜日の診察です。

ランさん、
いつものお薬が、あと4,5日分なので、
診察してもらいました…。
先生曰く…多頭飼いの仔は、同じ病気になることがあるそうです…。
ランさんにも、姉さんと同じ検査をしてくれました。
異常はありません(^-^;

そんなランさん、
本日10回目のうちのコ記念日です(^_-)-☆

ランちゃん、うちのコになってくれてありがとう♪
元気に頑張ろうね♪

PhotoGrid_1506215357065_convert_20170924143343.jpg

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



☆おまけ☆
今日は掛かりつけの病院での撮影会♪

写真の整理がつかず…(;^_^A
カメラマンの後ろで、50枚くらい撮りました(;^_^A

ひとりづつのショットと2マルづつのショット。
4マルでは無理だそうです(;^_^A
プロの写真の出来上がりは2週間後。

私が撮った写真は…明日アップ出来たらと(;^_^A

その前にチラッと、
撮影風景(;^_^A
SANY3034_convert_20170924144644.jpg



朝ごはん。
リン姉さん、
1ヶ月位前から、
朝ご飯を自分で食べようとしないので、
手から食べさせてます(;^_^A
食欲が無いわけではないので大丈夫です(^-^;

何かのサイン?なのかな…
とも思ったけど…
夕ご飯は自分で食べてるので、
謎です…

リン姉さんの朝ごはん(^-^;



ランさんの朝ごはん(^-^;




キラちゃんとリョウくんはゲージ内でのお食事です(;^_^A







姉さん達。

今日は病院でした。
朝一で、ランさんのトリミング。
お迎え時に、リン姉さんの診察。
PhotoGrid_1502514642006_convert_20170812144700.jpg

ランさんは問題なく終わり(;^_^A

リン姉さんの診察。
今日は利尿剤は飲まずに行きましたが、
注射は(利尿剤)無しでした。
追加のお薬(利尿剤)2週間分と…、
今日から、ステロイド開始です…。
肺水腫の症状は悪化してないようで、
良かったのですが…、
気管支の咳が続いてます(T_T)
ステロイドは、
心臓病・肺水腫の仔には、あまりよくないようですが…。
弱いお薬を1日おきで始めることに…。
咳が落ち着いてくれるといいな(T_T)

PhotoGrid_1502516490414_convert_20170812144736.jpg

ミミピュアは我が家の常備薬です…。使い切ると頂いてます。


リンちゃん・ランちゃん、お疲れさま~(;^_^A
PhotoGrid_1502516145945_convert_20170812144720.jpg








Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.