☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リョウくん、トリミング(^-^;

チャリで、
頑張りましたぁ(;^_^A

今日は立っちが多く…、
危ないので、メッシュ閉めて(;^_^A
ランさんの写真ポイントです(^-^;
閉めたら、大人しくお座りしてます(;^_^A

PhotoGrid_1503363102390_convert_20170822133456.jpg

暑かったので…、
帰宅せず近くのコーヒーショップへ(^-^;

トリミング終了したら、、
連絡頂いて、お迎えです、

11時頃、連絡があって、
半過ぎには帰宅出来ました。

暑い中、頑張ったねヽ(^o^)丿
SANY2557_convert_20170822133526.jpg


私も…バテました…。
頭痛が…(;'∀')




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のお写真、
キラちゃんでしたぁ(^-^;
アップじゃ見分けがつかないよね(^-^;
チビ秀ちゃんママ、ありがと(^-^;
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









ベッドにチッチ…3回目(;'∀')

今朝…また…(;'∀')
SANY2467_convert_20170810100440.jpg

リョウくん…どした~?(;^_^A

PhotoGrid_1502326747133_convert_20170810100507.jpg

ぼくだと分かってますよ(;^_^A

ここ最近で…、
カーテンチッチ入れたら4回目(;^_^A
困ったな(;^_^A


☆おまけ☆
昨夜、寝顔を撮ろうと思ったら、
気配で起きてしまった(;^_^A
リョウは起きてたけど(^-^;

リンちゃん、ゴメンね(;^_^A
PhotoGrid_1502283552774_convert_20170810100538.jpg








やられた~(;'∀')

昨夜、
こんな可愛く寝んねしてたコが…、
PhotoGrid_1501634935795_convert_20170802100843.jpg

今朝ね…、
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(;'∀')
PhotoGrid_1501634828833_convert_20170802100332.jpg

こんな事するコは、
リョウくんだけだよ(;'∀')

ま、いいけどね…(-"-;A

ま、まだ…パピーちゃん?だったよね?(;'∀')

何かを察知して…、
隠れてるつもり(^-^;
お耳が後ろに言ってる時は、緊張してる証拠(^-^;
PhotoGrid_1501634904677_convert_20170802100353.jpg
リン姉さん、起きちゃったね(^-^;


ママは…、
怒らないよ…(;^_^A
「ダメ!!」とは、言ったけど…(^-^;


曇り空だけど、
チッチベッド洗濯して干してます(^-^;




ひとりっ仔気分(^-^;

今日は、良く晴れていますヽ(^o^)丿
そして、リョウくんのトリミングでした(^_-)-☆

病院近くの公園の桜が気になり(^-^;
まだ見てなかった(^-^;

トリミングに行く前に、
リョウくんと寄ってみました(^-^;

葉桜の木も多かったけど、
この木はキレイでした(^-^;
SANY1263_convert_20170412171829.jpg

枝垂桜?かな(^-^;
SANY1260_convert_20170412171750.jpg

キャリーバッグ持って、リード持って、大変でしたが(^-^;

リョウくんも、お散歩ヽ(^o^)丿
SANY1265_convert_20170412171903.jpg

病院へGO(^-^;
SANY1269_convert_20170412171945.jpg

トリミング+フィラリア検査+フィラリア薬。
PhotoGrid_1491983856968_convert_20170412172159.png

健診・検査は全員終わりました~(^-^;

あとは、
土曜にリン姉さんのトリミングのみ(^-^;

これは…(;'∀')
SANY1272_convert_20170412172021.jpg

帰りのチャリで、キャリーでチッコされました(;'∀')
濡れてるのがイヤだったのか、キャリーから飛びだし…(;'∀')
バッグはかごに止めてあり、
リョウの胴輪とバッグを止めてあり、
リードをして、手に持っていたので、

下に落ちることなく、宙づりに…。

慌ててたのか…何かで指を切って気づいたら血だらけ←私

リョウをキャリーに戻してから、ティッシュで止血。
キャリーには、透明ゴミ袋を敷いて、
キャリーポケットに入っていた(^-^;
バッグを閉じて(メッシュ)帰宅しました(;'∀')

リョウくん…、
トリミング頑張ったね(^-^;
SANY1274_convert_20170412172107.jpg


この出来事で、
結構疲れた(^-^;

お外で、初ウンチが出来て、
記念すべき日でもあります(^-^;





僕ちゃんの福袋(^◇^)
~リョウくん10ヶ月になりました~

だから⁉
というわけではありませんが(^-^;
リョウのお洋服買いましたぁ(^_-)-☆
以前のモノは小さくなってきたし…、
レンくんのお下がりは大きすぎるし…。

~Coo Coutureさんの福袋~
SANY8786_convert_20160802104041.jpg

男の子用Mサイズです♪
SANY8787_convert_20160802104115.jpg

早速試着(^-^;
SANY8788_convert_20160802104135.jpg

SANY8789_convert_20160802104154.jpg

SANY8792_convert_20160802104211.jpg

SANY8794_convert_20160802104316.jpg

リョウくん…全くやる気無しですね(^-^;

サイズ表記だとSサイズだとピチピチの恐れがあり、
Mサイズにしてみました(^_-)-☆

浴衣が入ってると言う情報もあったのですが…、
残念ながら、我が家には入ってなかった(^-^;


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
三姉妹の誕プレ(^-^;
リン姉さんのお誕生日に、やっと注文(^-^;
昨日、届きました♪
SANY8772_convert_20160802104013.jpg
(左から、リンランキラリョウ)

今、ランキラが使っている形のモノが欲しかったので、
これに決めました(^-^;







Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.