☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
親戚さん♪

先日…レンの親戚さんとランの親戚さんから、ご連絡頂きましたぁ
前から親戚さんだと分かっていたのですが…。密かにブログにお邪魔させてもらってました

ではご紹介しますね

レンの親戚さんのマルコちゃん
ブログはこちらから
バニバニのこころここに・・・

11918028_1491001681197430_76380705_n_convert_20150908132504.jpg

元気な男の子レンと良く似ています
曾祖父が一緒です

マルコちゃんのママさん、レンを思い出して辛いのでは…と連絡も迷ってしまったようです。。。
お気を使わせてしまい申し訳ないです。。。
実は私も、レンが天使なのに、親戚さんと名乗って良いものかと、思っていました。。。
連絡頂けてとても嬉しく思います

これからもどうぞよろしくお願いします



ランの親戚さんの、バニラちゃん・ミルクちゃん・ラスクちゃん
ブログはこちらから
♪mamacoroとわんこ達♪

ミルクちゃん・バニラちゃん
img_5_m.jpg

ラスクちゃん・タルトちゃん
img_7_m.jpg

mamacoroさん家の4マルちゃんのうち3マルちゃんが親戚さんです
ミルクちゃんとラスクちゃんの曾祖父とランの祖父が一緒で
バニラちゃんの父・祖父母が、ランの祖父・曾祖父母なのです

ランの親戚さんのアンジェニちゃんも親戚さんなのです
繋がりってすごいですね

これからもどうぞよろしくお願いします









親戚さん♪
一昨日、勇気を出して…親戚さんに連絡しましたぁ
レン+三姉妹の中で、親戚さんの数が一番多い、ランの親戚さんです


では、紹介しまーす

桃ちゃん
ブログはこちらから
マルチーズの桃娘

譯・■繧・s笘・convert_20150905104955

桃ちゃんのひぃおじいちやんとランのおじいちやんが一緒なんです


アンジーちゃん・ジェニーちゃん
ブログはこちらから
アンジー&ジェニー☆ベイビィ^^^ズ☆

繧「繝ウ繧ク繝シ縺。繧・s笘・ず繧ァ繝九・縺。繧・s_convert_20150905104929

アンジェニちゃんは双子ちゃんですよ
アンジェニちゃんとランのひぃおじいちゃんが一緒なんです


桃ちゃんもアンジーちゃんもジェニーちゃんも、ランに良く似ていますよね

そして…偶然にも一昨日連絡した、桃ちゃんママさんと、アンジェニちゃんママさん、お友達なんです
ビックリしましたぁでも何だか嬉しくて

桃ちゃんとアンジェニちゃんも似てますよね~
サイトではヒットしなかったようなんですが


突然のご連絡にも関わらず…お返事下さった、桃ちゃんママさん・アンジェニちゃんママさん、ありがとうございました
いつか会えると信じています
これからもどうぞよろしくお願いします



そして…同じ日にランの親戚さんから連絡頂きました
おもちちゃん
おもちちゃんのおばあちゃん・ひぃおじいちゃん・ひぃおばあちゃんが、ランの、お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんなんです


何度挑戦しても、インスタから、お写真借りれず…リンクも貼れず…だったので。
9/1の記事のコメ欄の「ayasan」さんのURLから、おもちちゃんに会いに行って下さい
おもちちゃんとも良く似ています

ayasanさん、これからもどうぞよろしくお願いします



ランちゃん、良かったね
SANY5323_convert_20150822150350.jpg






ランの親戚さん♪
✨ランの親戚さんをご紹介しまーす✨

ココちゃん♪

リンと同い年で二つ年上の従姉ちゃんです♪
ママ同士姉妹で、パパのひぃおじぃちゃんとひぃおばぁちゃんも一緒です♪

らんちゃん♪

らんちゃんのひぃおばあちゃんが、ランのおばぁちゃんです♪
らんちゃんとラン、お名前も同じで、らんちゃんはキラと同い年です♪

今朝のラン♪


やっぱり、似てますよね~(*^^*)
ココちゃん、らんちゃん、これからもよろしくね♪


親戚さん探し&お散歩♪
画像はありませんが…。
久しぶりに「親戚さん探し」のサイトを覗いてみました
リン19件ヒット…、多数が祖父母・曾祖父母一致ですでも2件、異母兄弟が見つかりました
ラン33件ヒット…、多数が祖父母・曾祖父母一致ですが、1件、従姉が見つかりましたママ同士が姉妹です
キラ9件ヒット…、曾祖父母一致です
連絡とか取ってみたいです

ちなみに、レン
25件ヒット…、祖父母・曾祖父母一致でした
レンとリンには兄弟が居ることは分かってるので、見つけたいな
レンは3兄弟で弟と妹が、リンは兄が居ます
ランキラの血統書には記載が空欄だったので、分かりません

お散歩~
ここ数日、キラさん単独散歩です
SANY3408_convert_20150119102928.jpg
大変、慌ただしいお散歩です
SANY3417_convert_20150119103022.jpg

そして、リンラン
SANY3410_convert_20150119102946.jpg
落ち着いたお散歩です
SANY3419_convert_20150119103038.jpg
ランさん、こんな感じで、お散歩中、何回か歩く拒否します
SANY3422_convert_20150119103056.jpg

お散歩後はお庭で一休み
SANY3414_convert_20150119103002.jpg
リンキラ
SANY3423_convert_20150119103115.jpg
ラン
SANY3424_convert_20150119103132.jpg

オヤツ待ちです




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.