お散歩♪&大合唱💦

本日のリン地方…晴れて風も穏やかだったのですが…、現在は強風で曇っています
これからお天気が崩れるようです

お散歩は晴れてる朝のうちに行ってきましたぁ
先発はいつも通り、キラから
SANY4077_convert_20150403121722.jpg
拾い食い監視中です

久しぶりに玄関撮影
SANY4078_convert_20150403121741.jpg

続いて、リンラン
SANY4081_convert_20150403121800.jpg
仲良し散歩

玄関撮影
SANY4082_convert_20150403121843.jpg

そして集合
SANY4083_convert_20150403121903.jpg
いつも同じですね



我が家の娘達(特にキラ)…TVを良く観ています
画面に動物や被りモノ系(ふなっしーなど)が出てくると…吠えまくっています
リンランはあまり気にしない方で、キラの単独吠えがほとんどですが、昨日は全員で吠えていたので、撮影してみましたかなりうるさいので音量注意してください




こうなると…TVは一切聞こえません
画面に張り付いているのは、キラです

コメントの投稿

非公開コメント

乙のおかしゃんさん♪

こんばんわ☆

キラ…すごいでしょ!?(^-^;
毎日の光景です(^-^;
TV番組は避けられるけど、CMは避けようがないです(^-^;
変えられる時は、変えてますが(^-^;

乙ちゃん、全く興味無しなんだ!?(^-^;
お利口さんです(*^^*)
うちの仔は…困ったものです。

まるこさん♪

こんばんわ☆

ミントくん・メルちゃん、元気になって良かったです(*^^*)
ホッとしました(*^^*)

ミンメルちゃんは、TV観ないのですね。
でも、声には反応しちゃうんだ!?(^-^;
うちは、キラサン毎日大忙しですよ(^-^;
画面に映っただけでも大変な騒ぎ(^-^;
CMは避けようがないので。
番組は、動物モノは観れません(^-^;

No title

キラちゃん、可愛い。
100回観ても飽きないし、笑えます。

音声、大にして観ましたよ。シッポもフリフリ全開ね。

乙は、テレビにはまったく関心ないです。

No title

こんにちは!
これからしばらくお天気が悪いようですね。
雨が続くとお散歩が困りますね(;´д`)

キラちゃん、テレビにかぶりつき!
テレビっ子なんですね~(*^m^*) ムフッ
一生懸命ワンワンして可愛いです!
うちはテレビには無関心で全く観ませんよ。
でもワンコの鳴き声とピンポーンの音には反応して
高橋英樹の越後製菓のCM、
あのピンポーンに毎回吠えてうるさいです^^;

ミンメル、おかげ様で今日はすっかり元気になりました
ご心配いただきありがとうございました(^人^)

sibanekoさん♪

こんばんわ✨
いつもありがとうございます(*^^*)

秀ちゃんはお利口さんだね(*^^*)
三姉妹…インターホンも吠えますよ(^-^;
キラは、ちょっとの物音でも反応します。

そちらは雨なんだね…。
秀ちゃん、おトイレ大変だ~(*^^*)
早く、お家で出来るようになるといいね(*^^*)オムツトレーニング頑張ってね♪

No title

こんにちは~♪

関東も荒れ模様なんですね!
秀斗地方(神戸)も雨が降ってます^_^;オムツトレーニングするも、まだ、お家で出来ないので雨の中、お散歩です☆

ここまで、TVに興味持ってくれたら嬉しいやら悲しいやらですね・・・
ウチは子犬の頃から、インターホン以外は興味無かったデス^_^;

キラチャン、拾い食いに目を光らせるの大変ですね(^0^)/
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる